コモンイベントの並列処理を戦闘中も有効に - NRP_BattleParallelCommon.js

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▼コモンイベントの並列処理を戦闘中も有効に(砂川赳様作) - NRP_BattleParallelCommon.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/27882
コモンイベントの並列処理を戦闘中も有効にします。逆に登録したコモンイベントをマップ上で無効にすることも可能です。

ふりがな:こもんいべんとのへいれつしょりをせんとうちゅうもゆうこうに

機能概要: コモンイベントの並列処理を戦闘中も有効にします。逆に登録したコモンイベントをマップ上で無効にすることも可能です。

利用規約(ライセンス):
・著作権:保持
・商用利用:許可
・追加改変:許可
・再配布:許可
・詳細はダウンロードページ・プラグイン内を確認

作者:砂川赳

作者サイト:http://newrpg.seesaa.net/

解説ページ:http://newrpg.seesaa.net/article/477740800.html

ファイル名:NRP_BattleParallelCommon.js

プラグインのヘルプ:

/*:ja
 * @target MV MZ
 * @plugindesc v1.02 コモンイベントの並列処理を戦闘中も有効にします。
 * @author 砂川赳(http://newrpg.seesaa.net/)
 * @url http://newrpg.seesaa.net/article/477740800.html
 *
 * @help コモンイベントの並列処理を戦闘中も有効にします。
 * プラグインパラメータに、対象とするコモンイベントを登録します。
 * その状態で設定したスイッチがオンになっていれば、並列実行されます。
 * 
 * 逆に登録したコモンイベントをマップ上で無効にすることも可能です。
 * これにより、戦闘中だけ有効なコモンイベントを作成できます。
 * 
 * ■利用規約
 * 特に制約はありません。
 * 改変、再配布自由、商用可、権利表示も任意です。
 * 作者は責任を負いませんが、不具合については可能な範囲で対応します。
 * 
 * @param commonEventsWhiteList
 * @text 登録コモンイベント
 * @type common_event[]
 * @default []
 * @desc 戦闘で有効とする並列コモンイベントを登録します。
 * 
 * @param invalidOnMap
 * @text マップ上で無効化
 * @type boolean
 * @default false
 * @desc 登録したコモンイベントの並列処理をマップ上で無効化します。
 * 
 * @param validAllCommon
 * @text 全てを有効化
 * @type boolean
 * @default false
 * @desc 全コモンイベントの並列処理を戦闘で有効化します。
 * 上記の登録コモンイベントは無意味となります。
 * 
 * @param alwaysMonitorChange
 * @text 変化を常に監視
 * @type boolean
 * @default false
 * @desc 戦闘中、変数やスイッチの変化を常に監視します。
 * 外部プラグインによる変数操作などに対応できます。
 */
0

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