難易度選択拡張 - DifficultyExtend.js

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▼難易度選択拡張(トリアコンタン様作) - DifficultyExtend.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/1210
尾角 つの様作成の難易度選択プラグインの機能を拡張します。

ふりがな:なんいどせんたくかくちょう

機能概要: 尾角 つの様作成の難易度選択プラグインの機能を拡張します。

利用規約(ライセンス): MITライセンス

作者:トリアコンタン

作者サイト:https://triacontane.blogspot.com/

ダウンロードページ:https://raw.githubusercontent.com/triacontane/RPGMakerM…

ファイル名:DifficultyExtend.js

プラグインのヘルプ:

/*:
 * @plugindesc 難易度選択拡張プラグイン
 * @author トリアコンタン
 *
 * @param 難易度ID変数
 * @desc 難易度IDの値が格納される変数です。
 * @default 0
 *
 * @param 難易度IDスイッチ_1
 * @desc 難易度IDが[1]のときに自動でONになるスイッチです。
 * @default 0
 * 
 * @param 難易度ID弱点倍率_1
 * @desc 難易度IDが[1]のときの弱点属性の攻撃を行ったときにさらに乗算される値です。
 * @default 1.0
 *
 * @param 難易度ID耐性倍率_1
 * @desc 難易度IDが[1]のときの耐性属性の攻撃を行ったときにさらに乗算される値です。
 * @default 1.0
 *
 * @param 難易度IDスイッチ_2
 * @desc 難易度IDが[2]のときに自動でONになるスイッチです。
 * @default 0
 * 
 * @param 難易度ID弱点倍率_2
 * @desc 難易度IDが[2]のときの弱点属性の攻撃を行ったときにさらに乗算される値です。
 * @default 1.0
 *
 * @param 難易度ID耐性倍率_2
 * @desc 難易度IDが[2]のときの耐性属性の攻撃を行ったときにさらに乗算される値です。
 * @default 1.0
 *
 * @param 難易度IDスイッチ_3
 * @desc 難易度IDが[3]のときに自動でONになるスイッチです。
 * @default 0
 * 
 * @param 難易度ID弱点倍率_3
 * @desc 難易度IDが[3]のときの弱点属性の攻撃を行ったときにさらに乗算される値です。
 * @default 1.0
 *
 * @param 難易度ID耐性倍率_3
 * @desc 難易度IDが[3]のときの耐性属性の攻撃を行ったときにさらに乗算される値です。
 * @default 1.0
 *
 * @param 難易度IDスイッチ_4
 * @desc 難易度IDが[4]のときに自動でONになるスイッチです。
 * @default 0
 * 
 * @param 難易度ID弱点倍率_4
 * @desc 難易度IDが[4]のときの弱点属性の攻撃を行ったときにさらに乗算される値です。
 * @default 1.0
 *
 * @param 難易度ID耐性倍率_4
 * @desc 難易度IDが[4]のときの耐性属性の攻撃を行ったときにさらに乗算される値です。
 * @default 1.0
 *
 * @param 難易度IDスイッチ_5
 * @desc 難易度IDが[5]のときに自動でONになるスイッチです。
 * @default 0
 * 
 * @param 難易度ID弱点倍率_5
 * @desc 難易度IDが[5]のときの弱点属性の攻撃を行ったときにさらに乗算される値です。
 * @default 1.0
 *
 * @param 難易度ID耐性倍率_5
 * @desc 難易度IDが[5]のときの耐性属性の攻撃を行ったときにさらに乗算される値です。
 * @default 1.0
 *
 * @param 難易度IDスイッチ_6
 * @desc 難易度IDが[6]のときに自動でONになるスイッチです。
 * @default 0
 * 
 * @param 難易度ID弱点倍率_6
 * @desc 難易度IDが[6]のときの弱点属性の攻撃を行ったときにさらに乗算される値です。
 * @default 1.0
 *
 * @param 難易度ID耐性倍率_6
 * @desc 難易度IDが[6]のときの耐性属性の攻撃を行ったときにさらに乗算される値です。
 * @default 1.0
 *
 * @param 難易度IDスイッチ_7
 * @desc 難易度IDが[7]のときに自動でONになるスイッチです。
 * @default 0
 * 
 * @param 難易度ID弱点倍率_7
 * @desc 難易度IDが[7]のときの弱点属性の攻撃を行ったときにさらに乗算される値です。
 * @default 1.0
 *
 * @param 難易度ID耐性倍率_7
 * @desc 難易度IDが[7]のときの耐性属性の攻撃を行ったときにさらに乗算される値です。
 * @default 1.0
 *
 * @param 難易度IDスイッチ_8
 * @desc 難易度IDが[8]のときに自動でONになるスイッチです。
 * @default 0
 * 
 * @param 難易度ID弱点倍率_8
 * @desc 難易度IDが[8]のときの弱点属性の攻撃を行ったときにさらに乗算される値です。
 * @default 1.0
 *
 * @param 難易度ID耐性倍率_8
 * @desc 難易度IDが[8]のときの耐性属性の攻撃を行ったときにさらに乗算される値です。
 * @default 1.0
 *
 * @help 尾角 つの様作成の難易度選択プラグインの機能を拡張します。
 * プラグイン管理画面で同プラグインより下に配置してください。
 *
 * 配布元:http://tm.lucky-duet.com/viewtopic.php?t=430
 *
 * 現在の難易度を変数・スイッチに格納します。
 * これにより、特定の難易度でのみ有効になる敵キャラのスキル等が
 * 実現できたり、難易度変数を計算式に組み込むことで、難易度によって威力の変動する
 * スキルが作成できます。
 *
 * さらに、難易度によって弱点・耐性倍率を変えられるようになります。
 * 弱点倍率を2.0に設定した難易度の場合、1.1倍の弱点属性が2.2倍になります。
 *
 * このプラグインにはプラグインコマンドはありません。
 *
 * 利用規約:
 *  作者に無断で改変、再配布が可能で、利用形態(商用、18禁利用等)
 *  についても制限はありません。
 *  このプラグインはもうあなたのものです。
 */

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