HIME Battle Exp Distribution - HIME_BattleExpDistribution.js

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▼HIME Battle Exp Distribution(HimeWorks様作)
https://plugin.fungamemake.com/archives/26770
戦闘勝利時に獲得する経験値合計を参加生存アクターに均等割します。

ふりがな:ばとるえくすぺりえんすでぃすとりびゅーしょん

機能概要: 戦闘勝利時に獲得する経験値合計を参加生存アクターに均等割します。

利用規約(ライセンス):https://fungamemake.com/hime-japanese

作者:HimeWorks

作者サイト:https://himeworks.com/

ダウンロードページ:https://fungamemake.com/archives/9760

ファイル名:HIME_BattleExpDistribution.js

プラグインのヘルプ:

/*:ja
 * @title Battle Exp Distribution
 * @author Hime --> HimeWorks (http://himeworks.com)
 * @version 1.0
 * @date Jan 2, 2016
 * @filename HIME_BattleExpDistribution.js
 * @url http://himeworks.com/2016/01/battle-exp-distribution/
 *
 * あなたが私の仕事を楽しんでいるなら、
 * パトレオンで私への支援を検討してください!
 *
 * - https://www.patreon.com/himeworks
 *
 * ご質問や懸念がある場合、
 * 次のサイトのいずれかで私に連絡できます。
 *
 * - Main Website: http://himeworks.com
 * - Facebook: https://www.facebook.com/himeworkscom/
 * - Twitter: https://twitter.com/HimeWorks
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 * @plugindesc v1.0 戦闘勝利時に獲得する経験値合計を参加生存アクターに均等割します
 * @help
 * 翻訳:ムノクラ
 * https://fungamemake.com/
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 *
 *
 * == 説明 ==
 *
 * 戦闘で敵を倒すと、生きている全員に何らかの経験値を獲得します。
 * 例えばスライムを倒した場合、そのスライムが100経験値の価値があると、
 * 生存パーティメンバー全員が100経験値を獲得します。
 * メンバーが1人の場合、そのメンバーは100経験値を獲得します。
 * 4人のメンバーが居た場合、4人のメンバー全員が100経験値を獲得します。
 *
 * これではパーティメンバーの人数で差はないので、
 * パーティメンバーを1人で戦闘に挑む利点がありません。
 *
 * このプラグインは経験値の獲得方法を変更します。
 * 単純に全員が同じ量の経験値を獲得するのではなく、
 * 合計経験値を参加生存アクターに均等割します。
 * 敵が100経験値を持っていて、他の3人のパーティメンバーを連れてきた場合、
 * 全員が25経験値を獲得します。
 * ただし、敵を1人で倒した場合、100経験値を獲得できます。
 *
 * == 利用規約 ==
 *
 * - クレジットを表示する非営利プロジェクトでの使用は無料
 * - 商用プロジェクトでの使用は無料ですが、連絡してください
 * - クレジット表示をHimeWorksにしてください
 *
 * == Change Log ==
 *
 * 1.0 - Jan 2, 2016
 *  - initial release
 *
 * == 使用方法 ==
 *
 * 入れるだけです。
 *
 *
 */
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