Three.js を使ってRPGツクールMVに全天球の遠景を提供する - MSPanorama360.js

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▼Three.js を使ってRPGツクールMVに全天球の遠景を提供する(守谷シゲ様作) - MSPanorama360.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/19360
360度パノラマの遠景を提供

ふりがな:Three.js をつかってRPGつくーるMVにぜんてんきゅうのえんけいをていきょうする

機能概要: 360度パノラマの遠景を提供

利用規約(ライセンス): MITライセンス

作者:守谷シゲ

作者サイト:https://twitter.com/OumiyaS676

解説ページ:https://github.com/oumiya/MSPanorama360.js

直接ダウンロード:Zipファイル

ダウンロードページ:https://raw.githubusercontent.com/oumiya/MSPanorama360.…

ファイル名:MSPanorama360.js

プラグインのヘルプ:

/*:ja
 * @plugindesc 360度パノラマの遠景を提供するプラグイン
 * @author 守谷シゲ
 * 
 * @param VariableID1
 * @text 変数番号
 * @desc X軸(上下)の角度を格納する変数を設定してください。
 * @default 0
 * @type variable
 * 
 * @param VariableID2
 * @text 変数番号
 * @desc Y軸(左右)の角度を格納する変数を設定してください。
 * @default 0
 * @type variable
 * 
 * @help
 * 360度パノラマの遠景を提供するプラグインです。
 * マップの設定のメモ欄に<mspanorama360:filename>と書く。
 * 例)360度パノラマ画像のファイル名が forest.jpg だとしたら
 *     <mspanorama360:forest.jpg> と書く
 * 
 * プラグインパラメーターで指定した変数に X軸 と Y軸 の角度が代入されるので
 * イベントを起こす時はそれらの変数を参照してください。
 * 
 * 例えば、並列処理で決定キーの入力を待って、決定キーが押されたタイミングで特定の角度になっていたら
 * イベントを起こすなど
 * 
 * ※ プラグイン中の The MIT License の表示は消さないように。
 */
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