MNKR 戦闘開始時にパーティコマンドを飛ばし、アクターコマンドから開始できる - MNKR_PartyCommandSkip.js

シェア用テキスト:
▼MNKR 戦闘開始時にパーティコマンドを飛ばし、アクターコマンドから開始できる(ムノクラ様作) - MNKR_PartyCommandSkip.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/27760
戦闘開始時にパーティコマンドを飛ばします。先頭のアクターでキャンセルすると、パーティコマンドに戻ります。

ふりがな:MNKR せんとうかいしじにぱーてぃこまんどをとばし、あくたーこまんどからかいしできる

機能概要: 戦闘開始時にパーティコマンドを飛ばします。先頭のアクターでキャンセルすると、パーティコマンドに戻ります。

利用規約(ライセンス): MITライセンス

作者:ムノクラ

作者サイト:https://fungamemake.com/

解説ページ:https://fungamemake.com/archives/12230

ファイル名:MNKR_PartyCommandSkip.js

プラグインのヘルプ:

/*:ja
 * @target MV
 * @url https://raw.githubusercontent.com/munokura/MNKR-MV-plugins/master/MNKR_PartyCommandSkip.js
 * @plugindesc 戦闘開始時にパーティコマンドを飛ばし、アクターコマンドから開始します。
 * @author munokura
 *
 * @help
 * 戦闘開始時にパーティコマンドを飛ばします。
 * 先頭のアクターでキャンセルすると、パーティコマンドに戻ります。
 * 
 * パーティコマンドウィンドウでキャンセルすると、戦うを選んだ状態になります。
 *
 * プラグインコマンドはありません。
 *
 *
 * 利用規約:
 *   MITライセンスです。
 *   https://ja.osdn.net/projects/opensource/wiki/licenses%2FMIT_license
 *   作者に無断で改変、再配布が可能で、
 *   利用形態(商用、18禁利用等)についても制限はありません。
 */

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Copyright© #ツクプラ , 2021 All Rights Reserved.