MNKR 戦闘全滅でゲームオーバーにならない - MNKR_NoLose.js

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▼MNKR 戦闘全滅でゲームオーバーにならない(ムノクラ様作) - MNKR_NoLose.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/27759
戦闘で全滅してもゲームオーバーになりません。

ふりがな:MNKR せんとうぜんめつでげーむおーばーにならない

機能概要: 戦闘で全滅してもゲームオーバーになりません。

利用規約(ライセンス): MITライセンス

作者:ムノクラ

作者サイト:https://fungamemake.com/

解説ページ:https://fungamemake.com/archives/11785

ファイル名:MNKR_NoLose.js

プラグインのヘルプ:

/*:
 * @target MZ MV
 * @url https://raw.githubusercontent.com/munokura/MNKR-MZ-plugins/master/MNKR_NoLose.js
 * @plugindesc 戦闘で全滅してもゲームオーバーになりません。
 * @author munokura
 * 
 * @help
 * パラメーターで指定したスイッチがONの時、
 * 戦闘で全滅するとゲームオーバーにならず、
 * マップ画面へ移行後にコモンイベントを実行します。
 *
 * プラグインコマンドはありません。
 *
 *
 * 利用規約:
 *   MITライセンスです。
 *   https://licenses.opensource.jp/MIT/MIT.html
 *   作者に無断で改変、再配布が可能で、
 *   利用形態(商用、18禁利用等)についても制限はありません。
 * 
 *
 * @param switchId
 * @text スイッチID
 * @type switch
 * @desc 発動させるスイッチID。指定しない場合、全滅しませんがコモンイベントを実行しなくなります。
 * @default 0
 *
 * @param commonId
 * @type common_event
 * @text コモンイベントID
 * @desc 全滅時に実行するコモンイベント
 * 戦闘終了後にマップで実行されます。
 * @default 0
 */

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