並び順による狙われ率変動 - TargetByFormation.js
▼並び順による狙われ率変動(トリアコンタン様作) - TargetByFormation.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/1107
パーティの並び順によって狙われ率を変動し、前にいるアクターほど狙われやすくなります。
ふりがな:ならびじゅんによるねらわれりつへんどう
機能概要: パーティの並び順によって狙われ率を変動し、前にいるアクターほど狙われやすくなります。
利用規約(ライセンス): MITライセンス
作者:トリアコンタン
作者サイト:https://triacontane.blogspot.com/
ダウンロードページ:https://raw.githubusercontent.com/triacontane/RPGMakerM…
ファイル名:TargetByFormation.js
プラグインのヘルプ:
/*:ja * @plugindesc 並び順による狙われ率変動プラグイン * @author トリアコンタン * * @param 変動倍率 * @desc 隊列一人分の狙われ率変動倍率です。4人パーティで50にすると先頭の狙われ率は最後尾の2.5倍になります。 * @default 50 * * @help パーティの並び順によって狙われ率が変動します。 * 前にいるプレイヤーほど狙われやすくなります。 * * このプラグインにはプラグインコマンドはありません。 * * 利用規約: * 作者に無断で改変、再配布が可能で、利用形態(商用、18禁利用等) * についても制限はありません。 * このプラグインはもうあなたのものです。 */