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イベントの接触判定カスタマイズ - SepTrigger.js
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▼イベントの接触判定カスタマイズ(まっつUP様作) - SepTrigger.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/19840
イベントの「トリガー」でイベントから接触を選択している場合でもプレイヤーから接触してもイベントが実行されません。
ふりがな:いべんとのせっしょくはんていかすたまいず
機能概要: イベントの「トリガー」でイベントから接触を選択している場合でもプレイヤーから接触してもイベントが実行されません。
利用規約(ライセンス):
この作品は マテリアル・コモンズ・ブルー・ライセンス の下に提供されています。
・クレジット表示:必須
・営利利用:許可(素材単体の販売は禁止)
・改変利用:許可
・再配布:許可
・クレジット:(下記に記載)
作者:まっつUP
作者サイト:https://x.com/mattuup
直接ダウンロード:Zipファイルダウンロードページ:https://tm.lucky-duet.com/viewtopic.php?t=3579
ファイル名:SepTrigger.js
プラグインのヘルプ:
/*:ja * @plugindesc ver1.01 プレイヤーがイベントに接触した時の制御。 * @author まっつUP * * @param require * @desc このIDのスイッチがオンの時に * このプラグインの効果を発揮します。 * @default 10 * * @param require2 * @desc 0以外の時プライオリティがプレイヤーと * 同じではない場合でもこのプラグインの効果を発揮します。 * @default 1 * * @help * * RPGで笑顔を・・・ * * このヘルプとパラメータの説明をよくお読みになってからお使いください。 * * イベントの「トリガー」でイベントから接触を選択している場合でも * プレイヤーから接触してもイベントが実行されません。 * * ver1.01 プライオリティについて機能追加 * * 利用規約(2019/10/9変更): * この作品は マテリアル・コモンズ・ブルー・ライセンスの下に提供されています。 * https://materialcommons.tk/mtcm-b-summary/ * クレジット表示:まっつUP * */