武器タイプの複数追加 - Vitsuno_MultiWtypes.js

シェア用テキスト:
▼武器タイプの複数追加(尾角 つの様作) - Vitsuno_MultiWtypes.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/19480
武器に武器タイプを複数設定する

ふりがな:ぶきたいぷのふくすうついか

機能概要: 武器に武器タイプを複数設定する

利用規約(ライセンス): MITライセンス

作者:尾角 つの

作者サイト:https://twitter.com/vitsuno

直接ダウンロード:Zipファイル

ダウンロードページ:https://tm.lucky-duet.com/viewtopic.php?t=224

ファイル名:Vitsuno_MultiWtypes.js

プラグインのヘルプ:

/*:
 * @plugindesc 攻撃側と防御側のヒットタイプが合った時に回避不能になるプラグインです。
 * @author 尾角 つの
 *
 * @help
 *
 * 対象のヒットタイプと、攻撃ヒットタイプに同じ数字がある場合に、回避不能になります。
 * 対象の回避率は無視しますが、攻撃側の命中率により失敗は起こります。
 *
 * アクター、エネミーのメモ:
 *   <hitTypes:1>           # 防御側のヒットタイプ
 *   <hitTypes:2,3,7>       # 防御側のヒットタイプ (複数設定時は , で区切る)
 *
 *   <attackHitTypes:1>     # 攻撃側のヒットタイプ
 *   <attackHitTypes:2,3,7> # 攻撃側のヒットタイプ (複数設定時は , で区切る)
 *
 * 
 * (例) エネミーAにアクターBの攻撃を回避不能にする場合、
 *      エネミーAのメモに <hitTypes:1>
 *      アクターBのメモに <attackHitTypes:1> を書き込む。
 *
 * このプラグインには、プラグインコマンドはありません。
 */
0

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Copyright© #ツクプラ , 2020 All Rights Reserved.