簡易設定MV - Ku_Base.js

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▼簡易設定MV(クラウ様作)
https://plugin.fungamemake.com/archives/19356
パラメータによる項目を設定できます。また、命中率と回避率の計算式を独立から総合に変更します。

ふりがな:かんいせっていMV

機能概要: パラメータによる項目を設定できます。また、命中率と回避率の計算式を独立から総合に変更します。

利用規約(ライセンス):
・著作権:保持
・商用利用:許可
・追加改変:許可
・再配布:許可
・詳細はダウンロードページ・プラグイン内を確認

作者:クラウ

直接ダウンロード:Zipファイル

ダウンロードページ:https://forum.tkool.jp/index.php?threads/40/

ファイル名:Ku_Base.js

プラグインのヘルプ:

*:ja
 *@plugindesc パラメータによる項目を設定できます。
 *また、命中率と回避率の計算式を独立から総合に変更します。
 *@author kurau バージョン1.8
 *
 * @param 最低ダメージ保障
 * @desc 最低ダメージの保障値 初期値1
 * @default 1
 *
 * @param 保障無効ステート
 * @desc 最低ダメージ保障を無効にするステートIDを指定※4,5のように複数指定も可能。
 * @default
 *  
 * @param クリティカル倍率
 * @desc クリティカル倍率 初期値3
 * @default 3
 *
 * @param agirate
 * @desc 通常攻撃回数の増加割合 敏捷性÷設定値=追加回数 初期値100
 * @default 100
 *
 * @param lukrate
 * @desc 命中と回避による回避と別に独立したLUKによる回避力を設定します。LUK*0.001*lukrateで回避率を計算する。0を指定すると無効化 初期値1
 * @default 1
 *
 * @param EnemyName
 * @desc 同名エネミーにAやBの識別を表記するかON=1 OFF=1以外の値 初期値1
 * @default 1

 * @param MAXステータス
 * @desc ゲーム内でのアクターとエネミーのステータス最大値を変更します。初期値999.999※小数点まで設定する。
 * @default 999.999

 * @param 最低ステータス
 * @desc ゲーム内でのアクターとエネミーのステータス最大値を変更します。初期値0※
 * @default 1

 * @param SAVEファイル
 * @desc セーブファイルの数を指定します。 初期値20
 * @default 20 

 * @help バージョン1.8
 * ●与えるダメージの最低値を保障とクリティカルの倍率を変更できます。
 * ●敏捷性の値によって通常攻撃回数を増加します。敏捷性/指定した値
 * 100と指定した場合は敏捷性/100となります。
 * 敏捷性が200だった場合÷100され攻撃回数が2回増加します。
 * 0以下を指定すると動作せずエラーが出ます。
 * また、機能させたくない場合は2000など高い値にすれば
 * 実質無効にできます。(ゲーム内で到達できない値を設定してください)
 * ●セーブファイルの数を指定できます。
 * ●同名エネミーの名前につくAやBの表記をなくすことが可能です。
 * ●ステータスの最大値を変化させます。HPMPは10倍エネミーHPは1000倍
 * されるので少数までの設定を推奨。999.999でエネミーHP999999
 * HPとMPは9999となります。
 * ●ステータスの最低値を変更し0以下のステータスを実現します。
 * 計算式などで0除算される場合などエラーになる可能性があるので
 * 取扱いには注意が必要です。
 * ●命中率と回避率の独立計算を命中率と回避率の総合計算へ変更します。
 *
 * 
 *---------------------------------------------------------------------------------------
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 * 表記有無:使用報告や表記は自由です
 *
 */
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