変数操作アイテム - VariableControlItem.js

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▼変数操作アイテム(トリアコンタン様作) - VariableControlItem.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/1143
アイテムもしくはスキルを使用し、かつ行動が成功した場合に、変数を操作できます。

ふりがな:へんすうそうさあいてむ

機能概要: アイテムもしくはスキルを使用し、かつ行動が成功した場合に、変数を操作できます。

利用規約(ライセンス): MITライセンス

作者:トリアコンタン

作者サイト:https://twitter.com/triacontane/

ダウンロードページ:https://raw.githubusercontent.com/triacontane/RPGMakerM…

ファイル名:VariableControlItem.js

プラグインのヘルプ:

/*:ja
 * @plugindesc 変数操作アイテムプラグイン
 * @author トリアコンタン
 *
 * @help アイテムもしくはスキルを使用し、かつ
 * 行動が成功した場合に、変数を操作できます。
 *
 * アイテムもしくはスキルのメモ欄に以下の通り指定してください。
 *
 * <VCI変数番号:3>  # 変数番号[3]に値を設定します。
 * <VCIVarNumber:3> # 同上
 * <VCI代入値:5>    # 指定した変数に値[5]を代入します。
 * <VCISetValue:5>  # 同上
 * <VCI加算値:5>    # 指定した変数に値[5]を加算します。
 * <VCIAddValue:5>  # 同上
 * ※加算値に負の値を指定すると減算になります。
 *
 * 設定値は、制御文字を適用した上でJavaScript計算式として評価されます。
 * たとえば、アイテムの使用で変数[1]に[5]を乗算したい場合は以下の通り設定します。
 * <VCI変数番号:1>
 * <VCI代入値:v[1] * 5> # 変数[1]の値に[5]を乗算した結果を変数[1]に設定
 *
 * このプラグインにはプラグインコマンドはありません。
 *
 * 利用規約:
 *  作者に無断で改変、再配布が可能で、利用形態(商用、18禁利用等)
 *  についても制限はありません。
 *  このプラグインはもうあなたのものです。
 */
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