MNKR 戦闘開始時TP装備スキル加算 - MNKR_InitTp.js
シェア用テキスト:
▼MNKR 戦闘開始時TP装備スキル加算(ムノクラ様作) - MNKR_InitTp.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/28917
戦闘開始時のアクターTPが装備・スキルによって加算されます。
ふりがな:せんとうかいしじTPそうびすきるかさん
機能概要: 戦闘開始時のアクターTPが装備・スキルによって加算されます。
利用規約(ライセンス): MITライセンス
作者:ムノクラ
作者サイト:https://fungamemake.com/
解説ページ:https://fungamemake.com/archives/15539
ファイル名:MNKR_InitTp.js
プラグインのヘルプ:
/*: * @target MZ MV * @url https://raw.githubusercontent.com/munokura/MNKR-MZ-plugins/master/MNKR_InitTp.js * @plugindesc 戦闘開始時のアクターTPが装備・スキルによって加算されます。 * @author munokura * * @help * デフォルトでは戦闘開始時にバトラー全体へTPが0-24加算されます。 * 当プラグインはデフォルト加算値に追加で、 * アクターの装備・スキルによるTPが加算されます。 * 敵キャラには影響しません。 * * * 使用方法 * アクターが使用する武器・防具・スキルのメモ欄に下記を入れます。 * <MNKR_InitTp:増加量> * * 例 * <MNKR_InitTp:50> * このタグが入っている武器・防具・スキルがあるアクターは戦闘開始時に、 * タグの増加量だけ、戦闘開始時にTPが加算されます。 * 負の値(マイナス値)を入れると、減算されます。 * * * 利用規約: * MITライセンスです。 * https://licenses.opensource.jp/MIT/MIT.html * 作者に無断で改変、再配布が可能で、 * 利用形態(商用、18禁利用等)についても制限はありません。 */