スキル実行時のメッセージにターゲット名を使う - AddBattleLogSkillTargetName.js

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▼スキル実行時のメッセージにターゲット名を使う(天神いな様作) - AddBattleLogSkillTargetName.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/27527
スキル実行メッセージはスキル名のみ組み込み可能ですが、導入することでターゲット名を組み込めるようになります。

ふりがな:すきるじっこうじのめっせーじにたーげっとめいをつかう

機能概要: スキル実行メッセージはスキル名のみ組み込み可能ですが、導入することでターゲット名を組み込めるようになります。

利用規約(ライセンス): MITライセンス

作者:天神いな

作者サイト:https://amagamina.jp/

解説ページ:https://amagamina.jp/battle-log-target-name/

ダウンロードページ:https://raw.githubusercontent.com/ina-amagami/rpgmakerm…

ファイル名:AddBattleLogSkillTargetName.js

プラグインのヘルプ:

//=============================================================================
// AddBattleLogSkillTargetName.js
//
// Copyright (c) 2019 ina-amagami (ina@amagamina.jp)
// This software is released under the MIT License.
// http://opensource.org/licenses/mit-license.php
//
// GitHub  : https://github.com/ina-amagami/
// Blog    : https://amagamina.jp
// Twitter : https://twitter.com/ina_amagami
//=============================================================================

/*:
 * @plugindesc スキル実行メッセージでターゲット名を使用可能にする
 * @author 天神いな
 *
 * @help スキル実行メッセージはスキル名のみ組み込み可能ですが、
 * 本プラグインを導入することでターゲット名を組み込めるようになります。
 *
 * 【使い方】
 *  メッセージ内に以下のフォーマット文字を入れて下さい。
 *  スキル名  :%1
 *  ターゲット名:%2
 *
 * 【注意点】
 *  ・対象が単体の場合のみ対応しています。
 *  ・バトルログを拡張する他のプラグインと競合する可能性があります。
 */
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