SRD Common Event Battle Intro - SRD_CommonEventBattleIntro.js

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▼SRD Common Event Battle Intro(SumRndmDde様作) - SRD_CommonEventBattleIntro.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/26503
ランダムエンカウントの戦闘イントロにコモンイベントを実行できます。

ふりがな:こもんいべんとばとるいんとろ

機能概要: ランダムエンカウントの戦闘イントロにコモンイベントを実行できます。

利用規約(ライセンス):https://fungamemake.com/srd-japanese

作者:SumRndmDde

ダウンロードページ:https://fungamemake.com/archives/9224

ファイル名:SRD_CommonEventBattleIntro.js

プラグインのヘルプ:

/*:ja
 * @plugindesc ランダムエンカウントの戦闘イントロにコモンイベントを実行できます。
 * @author SumRndmDde
 *
 * @param Common Event ID
 * @text コモンイベントID
 * @type common_event
 * @desc 戦闘イントロで実行されるコモンイベントID
 * @default 1
 *
 * @param Auto Transition
 * @text 自動移行(機能不全?)
 * @type boolean
 * @on 自動
 * @off 手動
 * @desc コモンイベントの最後にマップから戦闘への移行を自動化
 * 自動:true / 手動:false
 * @default true
 *
 * @param Normal BI Duration
 * @text 戦闘イントロ時間
 * @type number
 * @desc 通常の戦闘イントロ実行の持続時間
 * @default 60
 *
 * @help
 * 翻訳:ムノクラ
 * https://fungamemake.com/
 * https://twitter.com/munokura/
 *
 * 元プラグイン: http://sumrndm.site/common-event-battle-intro/
 *
 *
 * Common Event Battle Intro
 * Version 1.00
 * SumRndmDde
 *
 *
 * ランダムエンカウントの戦闘イントロにコモンイベントを実行できます。
 *
 * ’Common Event ID’パラメータで、
 * マップでランダムエンカウント前に実行したいコモンイベントに設定するだけです。
 *
 *
 * ==========================================================================
 *  コモンイベントの変更
 * ==========================================================================
 *
 * 以下のプラグインコマンドで
 * 戦闘イントロで実行するコモンイベントを変更します。
 *
 *   SetCommonEventBattleIntro [id]
 *
 * [id]にコモンイベントのIDを設定します。
 * 例:
 *
 *   SetCommonEventBattleIntro 3
 *
 *
 * デフォルトに戻したい場合、下記プラグインコマンドを使用してください。
 *
 *   ResetCommonEventBattleIntro
 *
 *
 * ==========================================================================
 *  コモンイベント戦闘イントロをマップに割り当てる
 * ==========================================================================
 *
 * マップのメモタグ内で、以下を使用すると、
 * マップ毎にコモンイベントを設定できます。
 *
 *   <CE Battle Intro: [id]>
 *
 * [id]を使用するコモンイベントのIDに置き換えてください。
 *
 * マップにカスタム戦闘イントロがある場合、
 * パラメータ/プラグインコマンドで定義された戦闘イントロよりも優先されます。
 * マップのコモンイベント戦闘イントロを無効にする場合、
 * 下記のプラグインコマンドを使用します。
 *
 *   DisableMapCommonEventBattleIntro
 *
 * 再度有効にしたい場合、下記プラグインコマンドを使用してください。
 *
 *   EnableMapCommonEventBattleIntro
 *
 *
 * ==========================================================================
 *  戦闘シーンへの移行(機能不全?)
 * ==========================================================================
 *
 * 戦闘イントロの最後には、画面が黒くフェードアウトして戦闘BGMが流れます。
 * デフォルトでは、’Auto Transition’パラメータがtrueに設定されていると、
 * 各コモンイベントの最後に自動的に追加されます。
 *
 * ただし、コモンイベント内から手動で呼び出したい場合、
 * プラグインコマンドを使用することができます。
 *
 *   BattleIntroTransition
 *
 *
 * オリジナルの戦闘イントロや
 * 他のプラグインで作成した戦闘イントロを使いたい場合、
 * このプラグインコマンドを使って呼び出すことができます。
 *
 *   StartNormalBattleIntro
 *
 *
 * ==========================================================================
 *  ヘルプファイルの終わり
 * ==========================================================================
 *
 * ヘルプファイルの終わりへようこそ。
 *
 * 読んでくれてありがとう!
 * 質問があったり、このプラグインを楽しめたら、
 * 私のYouTubeチャンネルを登録してください!!
 *
 * https://www.youtube.com/c/SumRndmDde
 *
 *
 * 次の機会まで
 *   ~ SumRndmDde
 *
 */
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