Refine Battle Action Forcing - RefineBattleActionForcing.js

シェア用テキスト:
▼Refine Battle Action Forcing(神無月サスケ様作) - RefineBattleActionForcing.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/2627
「戦闘行動の強制」後、残りの行動がキャンセルされるのを防ぎます。

ふりがな:ばとるあくしょんのきょうか

機能概要: 「戦闘行動の強制」後、残りの行動がキャンセルされるのを防ぎます。

利用規約(ライセンス): MITライセンス

作者:神無月サスケ

作者サイト:https://twitter.com/ktakaki00

ダウンロードページ:https://forum.tkool.jp/index.php?threads/306/

ファイル名:RefineBattleActionForcing.js

プラグインのヘルプ:

/*:ja
 * @plugindesc 「戦闘行動の強制」後、残りの行動がキャンセルされるのを防ぎます。
 * @author 神無月サスケ
 *
 * @param Reduce Actoion Times
 * @desc 戦闘の強制行動の後の行動を、回数分キャンセルするか(1=する, 0=しない)
 * defaluit 0
 *
 * @help
 * このプラグインには、プラグインコマンドはありません。
 *
 * ■概要
 * イベントコマンド「戦闘行動の強制」を行うと、仮にそのアクターが予定していた
 * 行動があっても、すべてキャンセルされます。
 * このプラグインは、その問題を解決します。
 * 
 * ■仕様
 * オプション「Reduce Actoion Times」を 0 にすると、「戦闘行動の強制」は
 * 行動回数に含めず、行動可能な回数だけ行動を行います。
 * 同オプションを 1 にすると、その回数目の行動が「戦闘行動の強制」に
 * 置き換わります。例えば、「ヒール、攻撃、サンダー」の順番に入力した場合で、
 * 最初に 2 回「戦闘行動の強制」を行った場合、最初のふたつはキャンセルされ、
 * 「サンダー」のみが実行されます。
 *
 * ■ライセンス表記
 * このプラグインは MIT ライセンスで配布されます。
 * ご自由にお使いください。
 * http://opensource.org/licenses/mit-license.php
 */

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Copyright© #ツクプラ , 2021 All Rights Reserved.