Increase Slip Damage By Turn - IncreaseSlipDamageByTurn.js

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▼Increase Slip Damage By Turn(神無月サスケ様作) - IncreaseSlipDamageByTurn.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/2621
スリップダメージ率やHP再生率をターンごとに増減します

ふりがな:たーんによるすりっぷだめーじをふやす

機能概要: スリップダメージ率やHP再生率をターンごとに増減します

利用規約(ライセンス): MITライセンス

作者:神無月サスケ

作者サイト:https://twitter.com/ktakaki00

直接ダウンロード:Zipファイル

ダウンロードページ:https://forum.tkool.jp/index.php?threads/109/

ファイル名:IncreaseSlipDamageByTurn.js

プラグインのヘルプ:

/*:ja
 * @plugindesc スリップダメージ率やHP再生率をターンごとに増減します
 * @author 神無月サスケ
 * *
 * @help このプラグインには、プラグインコマンドはありません。
 * 
 * 通常、特徴の「HP再生率」の数値は固定されており、変更は出来ませんでした。
 * このプラグインは、ターン毎にこの数値の増減を可能にします。
 * これにより、スリップダメージやリジェネの回復率を、
 * ターン毎に徐々に上下していく……といったことが可能になります。
 *
 * 注意:現バージョンでは、設定可能なのはステートだけです。
 * すなわち、ステートが続いている間のみ、効果があります。
 *
 * ■設定方法
 * 該当するステートのメモに、以下の書式で書いてください。
 * 
 *  <turnPlusHrg:-5> : スリップダメージ率が、毎ターン5%ずつ増加します。
 *  <turnPlusHrg:5>  : リジェネのHP再生率が、毎ターン5%ずつ増加します。
 *   ※スリップダメージ率は、マイナスのHP再生率と同じ意味なので、こうなります。
 * 
 * なお、設定値はeval()で評価されますので、数値以外の設定も自由です。
 *
 * <turnPlusHrg:$gameVariables.value(5)> : 設定が変数5番を設定します。
 *
 * ステートをかけてからのターン数は、turn で参照できます。
 * なお、ステートにかかったターンを0ターン目として計算しています。
 *
 *  <turnPlusHrg:turn> : increase rate is the same as turn% by each turn.
 *  <turnPlusHrg:turn*(-2)> : slip damage rate increases the twice of turn.
 *
 * ■ライセンス表記
 * このプラグインは MIT ライセンスで配布されます。
 * ご自由にお使いください。
 * http://opensource.org/licenses/mit-license.php
 */

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