通常攻撃スキル拡張 - TMAttackSkillEx.js

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▼通常攻撃スキル拡張(tomoaky様作) - TMAttackSkillEx.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/2367
攻撃コマンドや防御コマンドで使用するスキルをアクターや装備ごとに変更できるようにします。

ふりがな:つうじょうこうげきすきるかくちょう

機能概要: 攻撃コマンドや防御コマンドで使用するスキルをアクターや装備ごとに変更できるようにします。

利用規約(ライセンス): MITライセンス

作者:tomoaky

作者サイト:https://twitter.com/tomoaky

直接ダウンロード:Zipファイル

ダウンロードページ:https://raw.githubusercontent.com/munokura/tomoaky-MV-p…

ファイル名:TMAttackSkillEx.js

プラグインのヘルプ:

/*:
 * @plugindesc 攻撃コマンドや防御コマンドで使用するスキルを
 * アクターや装備ごとに変更できるようにします。
 *
 * @author tomoaky (https://hikimoki.sakura.ne.jp/)
 *
 * @param skillNameCommand
 * @type boolean
 * @desc コマンドにスキル名を適用する。
 * @default true
 * 
 * @help
 * TMPlugin - 通常攻撃スキル拡張 Ver1.1.0
 * 
 * 使い方:
 * 
 *   アクター、職業、武器、防具、ステートのメモ欄にタグを設定することで
 *   通常攻撃や防御のスキルを変更することができます。
 *   タグが設定された装備やステートが複数適用されている場合の優先度は
 *   ステート > 武器 > 防具 > 職業 > アクター
 *   となっています。
 * 
 *   このプラグインは RPGツクールMV Version 1.6.1 で動作確認をしています。
 *
 *   このプラグインはMITライセンスのもとに配布しています、商用利用、
 *   改造、再配布など、自由にお使いいただけます。
 * 
 * 
 * メモ欄タグ(アクター、職業、武器、防具、ステート):
 * 
 *   <attackSkill:3>
 *   アクターが攻撃コマンドで使用するスキルを3番のものに変更します。
 *
 *   <guardSkill:7>
 *   アクターが防御コマンドで使用するスキルを7番のものに変更します。
 */

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