GALV Timer End Event - GALV_TimerEndEvent.js

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▼GALV Timer End Event(Galv様作)
https://plugin.fungamemake.com/archives/23288
タイマーが終了した時、コモンイベントを自動的に実行

ふりがな:GALV Timer End Event

機能概要: タイマーが終了した時、コモンイベントを自動的に実行

利用規約(ライセンス):
・著作権:保持
・商用利用:許可
・追加改変:許可
・再配布:禁止 (素材を利用した作品の配布は再配布に当たりません。)
・詳細はダウンロードページ・プラグイン内を確認

作者:Galv

作者サイト:https://galvs-scripts.com/

ダウンロードページ:https://galvs-scripts.com/2017/03/22/mv-timer-end-event…

解説ページ:https://fungamemake.com/archives/3959

ファイル名:GALV_TimerEndEvent.js

プラグインのヘルプ:

/*:ja
 * @plugindesc (v.1.0) タイマー終了時、自動的にコモンイベントを実行します。
 *
 * @author Galv - galvs-scripts.com
 *
 * @help
 * 翻訳:ムノクラ
 * https://munokura.tk/
 * https://twitter.com/munokura/
 *
 * ---------------------------------------------------------------------------
 * Galv's Timer End Event
 * ---------------------------------------------------------------------------
 * このプラグインを使用すると、タイマーが終了した時、
 * 設定されたコモンイベントを自動的に呼び出すことができます。
 * RPGツクールMVのデフォルトでは、戦闘中にタイマーが終了すると、
 * 'バトルの中断'が実行されますが、これが無効になります。
 *
 * イベントを変更するスクリプト
 *
 *    Galv.TEE.endEvent(id);     // idは、タイマーが終了した時、
 *                               // 呼び出すコモンイベントIDです。
 *                               // 0にすると何もしません。
 *                               // idを空白のままにすると、
 *                               // [バトルの中断]を実行します。
 *                               // デフォルトは0
 * ---------------------------------------------------------------------------
 * 不具合対策
 * ---------------------------------------------------------------------------
 * 現バージョン(v.1.0)では
 *
 *     Galv.TEE.endEvent();
 *
 * でのバトルの中断が実行されません。
 * エラーも出ずに、何も起こりません。
 *
 * 下記変更で、実行するようになります。
 *
 * ---ここから変更前---
 * Galv.TEE.endEvent = function(id) {
 * 	if (isNaN(id)) {
 * 		$gameSystem._timerCommonEvent = null;
 * 	} else {
 * 		$gameSystem._timerCommonEvent = id;
 * 	};
 * };
 * ---ここまで変更前---
 *
 * 上記を下記に変更してください。
 *
 * ---ここから変更後---
 * Galv.TEE.endEvent = function(id) {
 * 	$gameSystem._timerCommonEvent = id;
 * };
 * ---ここまで変更後---
 *
 */
0

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