MPP ATゲージ表示 - MPP_ATB_OP7.js

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▼MPP ATゲージ表示(木星ペンギン様作) - MPP_ATB_OP7.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/2220
アクターや敵キャラのグラフィック付近にATゲージを表示します。

ふりがな:あくてぃぶたーんげーじひょうじ

機能概要: アクターや敵キャラのグラフィック付近にATゲージを表示します。

利用規約(ライセンス): MITライセンス

作者:木星ペンギン

作者サイト:https://woodpenguin.blog.fc2.com/

ダウンロードページ:http://woodpenguin.web.fc2.com/MV_Plugin/ATB_op7.html

ファイル名:MPP_ATB_OP7.js

プラグインのヘルプ:

/*:
 * @plugindesc 【ver.1.1】アクターや敵キャラのグラフィック付近にATゲージを表示します。
 * @author 木星ペンギン
 * 
 * @help 
 * ================================================================
 * ▼ プラグインパラメータ 詳細
 * --------------------------------
 *  〇 Gauge Grad Type (ATゲージのグラデーションタイプ)
 *   グラデーションタイプはゲージの種類によって異なります。
 *   
 *   > ゲージタイプ0(通常)の場合
 *    0 : 左から右への横のグラデーション(ツクールデフォとほぼ同じ)
 *    1 : 外側から中央への縦のグラデーション(MPP_BtStWindowEX仕様)
 * 
 *   > ゲージタイプ1(円形)の場合
 *    0 : 中央から外側へのグラデーション
 *    1 : 下から上への縦のグラデーション
 * 
 * ================================
 * 制作 : 木星ペンギン
 * URL : http://woodpenguin.blog.fc2.com/
 *
 * @param === Base ===
 * @default 【基本設定】
 *
 * @param Gauge Type
 * @type number
 * @max 1
 * @desc ATゲージのタイプ
 * (0:通常, 1:円形)
 * @default 0
 * @parent === Base ===
 *
 * @param > [Gauge Type] = 0
 * @desc ATゲージタイプ 0 の設定
 * @parent Gauge Type
 *
 * @param At Gauge Width
 * @type number
 * @min 3
 * @desc ATゲージの幅
 * @default 60
 * @parent > [Gauge Type] = 0
 *
 * @param At Gauge Height
 * @type number
 * @min 3
 * @desc ATゲージの高さ
 * @default 12
 * @parent > [Gauge Type] = 0
 *
 * @param > [Gauge Type] = 1
 * @desc ATゲージタイプ 1 の設定
 * @parent Gauge Type
 *
 * @param At Gauge Radius
 * @type number
 * @min 1
 * @desc ATゲージの半径
 * @default 12
 * @parent > [Gauge Type] = 1
 *
 * @param Gauge Grad Type
 * @type number
 * @max 1
 * @desc ATゲージのグラデーションタイプ
 * @default 0
 * @parent === Base ===
 *
 * @param At Gauge Oy
 * @type number
 * @min -999
 * @desc ATゲージのY軸補正
 * @default 0
 * @parent === Base ===
 *
 * @param At Gauge Opacity
 * @type number
 * @max 255
 * @desc ATゲージの不透明度
 * @default 192
 * @parent === Base ===
 *
 *
 * @param === Color ===
 * @default 【色設定】
 *
 * @param Gauge Back Color
 * @desc ATゲージの背景色
 * @default 32,32,64,0.8
 * @parent === Color ===
 *
 * @param Gauge Outline Color
 * @desc ATゲージの縁取り色
 * (RGBAで設定 / アルファ値は0~1.0で指定)
 * @default 48,48,96,1.0
 * @parent === Color ===
 *
 *
 * @param === Position ===
 * @default 【表示位置】
 *
 * @param Actor At Pos
 * @type number
 * @min -1
 * @max 2
 * @desc アクターのATゲージの表示位置
 * (-1:非表示, 0:頭上, 1:中心, 2:足元)
 * @default -1
 * @parent === Position ===
 *
 * @param Enemy At Pos
 * @type number
 * @min -1
 * @max 2
 * @desc 敵キャラのATゲージの表示位置
 * (-1:非表示, 0:頭上, 1:中心, 2:足元)
 * @default 2
 * @parent === Position ===
 *
 * 
 */

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