ランダムトループHalfSlide版 - RandomTroop_HalfSlide.js

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▼ランダムトループHalfSlide版(てれりる様作) - RandomTroop_HalfSlide.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/19142
出現トループをランダム生成します。Normalと違い、半分ずつずれます。

ふりがな:らんだむとるーぷHalfSlideばん

機能概要: 出現トループをランダム生成します。Normalと違い、半分ずつずれます。

利用規約(ライセンス):
・著作権:保持
・商用利用:許可
・追加改変:許可
・再配布:禁止 (素材を利用した作品の配布は再配布に当たりません。)
・詳細はダウンロードページ・プラグイン内を確認

作者:てれりる

作者サイト:https://twitter.com/tereril_pm

ダウンロードページ:https://tm.lucky-duet.com/viewtopic.php?t=287

ファイル名:RandomTroop_HalfSlide.js

プラグインのヘルプ:

/*:ja
 * @plugindesc 出現トループをランダム生成します
 * @author てれりる
 *
 * @param POP_RANK
 * @desc 出現するモンスターランク設定変数
 * @default 5
 *
 * @param POP_MAX
 * @desc 出現する最大数設定変数
 * @default 6
 *
 * @param POP_MIN
 * @desc 出現する最小数設定変数
 * @default 7
 *
 * @param POP_Group
 * @desc 利用する出現敵グループID
 * @default 1
 *
 * @param PramPOP_MOBA
 * @desc 出現敵種数(※偶数推奨 奇数はバグるかも)
 * @default 6
 *
 * @help
 *PramPOP_MOBAの指定数の敵が出現しますが
 *Normalと違い、半分ずつずれます。
 *RANKが変わると出現が全部変わって味気ない?
 *前のランクの強い方が残りつつ、少し強いのも出てくるようなイメージ
 *※PramPOP_MOBA=10の場合
 *RANK0→1-10/RANK1→6-15
 */

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