武器、防具、敵キャラに変数を使用 - RPG_Maker_Fes_Variables.js

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▼武器、防具、敵キャラに変数を使用(村人C様作) - RPG_Maker_Fes_Variables.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/18944
武器、防具、敵キャラの能力値に変数を利用可能にします。

ふりがな:ぶき、ぼうぐ、てききゃらにへんすうをしよう

機能概要: 武器、防具、敵キャラの能力値に変数を利用可能にします。

利用規約(ライセンス):
・著作権:保持
・商用利用:許可
・追加改変:許可
・再配布:禁止 (素材を利用した作品の配布は再配布に当たりません。)
・詳細はダウンロードページ・プラグイン内を確認

作者:村人C

ダウンロードページ:https://tm.lucky-duet.com/viewtopic.php?t=2461

ファイル名:RPG_Maker_Fes_Variables.js

プラグインのヘルプ:

/*:
 * @plugindesc 武器、防具、敵キャラの能力値に変数を利用可能にします。
 * @author 村人C
 *
 * @help
 *
 * 使い方
 * プラグインコマンド:
 * Actor_Variables アクターID 変数ID
 *
 * 例: Actor_Variables 1 10
 * アクターID 1番のステータスを変数10番から+8番目までに代入します。
 * 代入されるステータスは装備の能力値も含まれます。 
 *
 * メモ欄:
 * 武器、防具、敵キャラの「メモ」欄に、記述します。
 * x には、使用したい変数番号を入れて下さい。
 * 変数番号1番を使用したい場合は <〇〇_variables:1> の様にして下さい。
 *
 * 最大HP:
 * <hp_variables:x>
 * 最大MP:
 * <mp_variables:x>
 * 攻撃力:
 * <atk_variables:x>
 * 防御力:
 * <def_variables:x>
 * 魔法力:
 * <mat_variables:x>
 * 魔法防御力:
 * <mdf_variables:x>
 * 敏捷性:
 * <agi_variables:x>
 * 運:
 * <luk_variables:x>
 *
 * 敵キャラ限定(変数は使用しません)
 * 反転:
 * <mirror>
 *
 *
 * readmeやスタッフロールの明記、使用報告は任意
 * 
 */
0

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