同じ名前の装備タイプなら同じものを装備できるようにする - Torigoya_SameEquipType.js

シェア用テキスト:
▼同じ名前の装備タイプなら同じものを装備できるようにする(Ruたん様作) - Torigoya_SameEquipType.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/1515
同じ名前の部分は同じ種類の装備のスロットとして使えるようになります。

ふりがな:おなじなまえのそうびたいぷならおなじものをそうびできるようにする

機能概要: 同じ名前の部分は同じ種類の装備のスロットとして使えるようになります。

利用規約(ライセンス): MITライセンス

作者:Ruたん

作者サイト:https://twitter.com/ru_shalm

ダウンロードページ:https://raw.githubusercontent.com/rutan/torigoya_rpg_ma…

解説ページ:https://torigoya.hatenadiary.jp/entry/rpgmaker_mv_small…

ファイル名:Torigoya_SameEquipType.js

プラグインのヘルプ:

/*:ja
 * @plugindesc 装備タイプ名が同じならば、同じ種別のアイテムを装備できるようにします
 * @author ru_shalm
 *
 * @help
 *
 * データベースの「タイプ」→「装備タイプ」設定で
 * 同じ名前を設定した場合は、同じ種別のアイテムを装備できるようにします。
 *
 * 例えば
 *
 *   01 武器
 *   02 盾
 *   03 装飾品
 *   04 装飾品
 *   05 装飾品
 *
 * のように設定した場合、装備の3段目〜5段目が全て
 * 「03 装飾品」が装備できるスロットになります。
 *
 * ※装備の設定をする際は必ず同じ名前でも
 *  一番上にあるものにしてください。
 *  上記の例の場合であれば装飾品はすべて「03 装飾品」になります。
 */
1+

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Copyright© #ツクプラ , 2020 All Rights Reserved.