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バトル終了時のフェードイン制御 - BattleendFade.js

シェア用テキスト:
▼バトル終了時のフェードイン制御(まっつUP様作) - BattleendFade.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/14102
戦闘終了時も戦闘bgmが垂れ流しになります。

ふりがな:ばとるしゅうりょうじのふぇーどいんせいぎょ

機能概要: 戦闘終了時も戦闘bgmが垂れ流しになります。

利用規約(ライセンス):
マテリアル・コモンズ・ブルー・ライセンス
この作品は マテリアル・コモンズ・ブルー・ライセンス の下に提供されています。

・クレジット表示:必須
・営利利用:許可(素材単体の販売は禁止)
・改変利用:許可
・再配布:許可
・クレジット:(下記に記載)

作者:まっつUP

作者サイト:https://x.com/mattuup

直接ダウンロード:Zipファイル

ダウンロードページ:https://tm.lucky-duet.com/viewtopic.php?t=4780

ファイル名:BattleendFade.js

プラグインのヘルプ:

/*:ja
 * @plugindesc ver1.00 八百長不可避
 * @author まっつUP
 * 
 * @param switchId
 * @desc このIDのスイッチがオンの時
 * 戦闘終了時にマップbgm等の再開を行いません。
 * @type switch
 * @default 10
 * 
 * @param switchId2
 * @desc このIDのスイッチがオンの時
 * 戦闘終了時にフェードインしません。
 * @type switch
 * @default 10
 *
 * @help
 * 
 * RPGで笑顔を・・・
 * 
 * このヘルプとパラメータの説明をよくお読みになってからお使いください。
 * 
 * パラメータswitchIdのスイッチにより
 * 戦闘終了時も戦闘bgmが垂れ流しになります。
 * この場合でも
 * スイッチをオフにした後にスクリプトで
 * BattleManager.replayBgmAndBgs();
 * を処理すれば戦闘前のbgmやbgsを流すことができます。
 * 
 * パラメータswitchId2のスイッチにより
 * バトルシーン終了時とマップシーン再開時に起こる
 * フェードインを無効にすることができます。
 * この機能によってフェードインを無効にした時は
 * イベントコマンド「画面のフェードイン」を使ってください。
 * 
 * 利用規約(2019/9/6変更):
 * この作品は マテリアル・コモンズ・ブルー・ライセンスの下に提供されています。
 * https://materialcommons.tk/mtcm-b-summary/
 * クレジット表示:まっつUP
 *
 */

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