KZR 属性チェインステート - KZR_ElementChainState.js

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▼KZR 属性チェインステート(ぶちょー様作)
https://plugin.fungamemake.com/archives/11315
追撃を行うステートを作成

ふりがな:ぞくせいちぇいんすてーと

機能概要: 追撃を行うステートを作成

利用規約(ライセンス):http://nyannyannyan.bake-neko.net/plugin.html

作者:ぶちょー

作者サイト:http://nyannyannyan.bake-neko.net/about.html

ダウンロードページ:http://nyannyannyan.bake-neko.net/script/plugin/KZR_Ele…

解説ページ:http://nyannyannyan.bake-neko.net/plugin.html#state

ファイル名:KZR_ElementChainState.js

プラグインのヘルプ:

/*:
 * @plugindesc 仲間の攻撃に反応して追撃を行うステートを作成します。
 * @author ぶちょー
 *
 * @param NextTarget
 * @desc 対象が戦闘不能になった場合、
 * 新たなターゲットを設定する。 true / false
 * @default true
 *
 * @help
 * 【ステートの設定】
 *  ステートのメモ欄に以下のように記述します。
 *  <ElementChain:skillId,elementId>
 *  skillId に発動するスキルのID、elementId に反応する属性IDを入れてください。
 *  
 * 【次のターゲットの設定】
 *  対象が単体で、その対象が戦闘不能になっていた場合、新たなターゲットを設定するか。
 *  ステートのメモ欄に <TargetNext> と記述すると、
 *  新たなターゲットを指定します。その際はランダムに決まります。
 *  ステートのメモ欄に <UntargetNext> と記述すると、
 *  新たなターゲットは指定せず、発動もしません。
 *
 * 【スキルコンボとの併用】
 *  KZR_SkillCombo.js と併用する場合、このプラグインは下に導入してください。
 *  コンボの最後のスキルに反応してチェインが起こります。
 */
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