MOG Battle Hud 顔画像変更 - MOGHexpan.js
シェア用テキスト:
▼MOG Battle Hud 顔画像変更(まっつUP (改変:munokura)様作) - MOGHexpan.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/32062
戦闘フェイス画像を変更するプラグインコマンドを追加
ふりがな:MOG Battle Hud かおがぞうへんこう
機能概要: 戦闘フェイス画像を変更するプラグインコマンドを追加
利用規約(ライセンス):
この作品は マテリアル・コモンズ・ブルー・ライセンス の下に提供されています。
・クレジット表示:必須
・営利利用:許可(素材単体の販売は禁止)
・改変利用:許可
・再配布:許可
・クレジット:(下記に記載)
作者:まっつUP (改変:munokura)
作者サイト:https://fungamemake.com
解説ページ:https://fungamemake.com/archives/13605
ダウンロードページ:https://raw.githubusercontent.com/munokura/MNKR-MV-plug…
ファイル名:MOGHexpan.js
プラグインのヘルプ:
/*:ja * @target MV * @url https://raw.githubusercontent.com/munokura/MNKR-MV-plugins/master/MOGHexpan.js * @plugindesc ver1.04 MOG_BattleHud(v5.04)拡張 * @author まっつUP (改変:munokura) * * @help * RPGで笑顔を・・・ * * このヘルプとパラメータの説明をよくお読みになってからお使いください。 * * Moghunter様作のMOG_BattleHudに改変を加えます。 * MOG_BattleHudよりも下に導入してください。 * 主にプラグインコマンドの追加をします。 * * <戦闘フェイス画像を変更する場合> * (プラグインコマンド) * MOGH update x y * xは変数ID、yは加算値(数値) * 変数IDxの値と同じIDのアクターの戦闘フェイス画像を * Face_ + (変数IDxの値 + y).pngを指定して表示します。 * このプラグインコマンドのよる画像変更は * その戦闘中のみ適用されます。 * (次の戦闘開始時は再び初期設定の画像を表示) * * 例: * MOGH update 20 100 * 変数ID20の値を1にした後 * 変数ID20の値と同じIDのアクターの戦闘フェイス画像をFace_ 101.pngにする。 * (この時、ID1のアクターが指定される) * * * <戦闘フェイス画像を戦闘開始時のものにする場合> * (プラグインコマンド) * 例: * MOGH update 20 * 変数ID20の値と同じIDのアクターの戦闘フェイス画像を戦闘開始時のものに戻す。 * * * 利用規約(2020/04/03変更): * この作品は マテリアル・コモンズ・ブルー・ライセンスの下に提供されています。 * https://ja.materialcommons.org/mtcm-b-summary/ * クレジット表示:まっつUP (改変munokura) * */