Keke レベル連動パラメータ - Keke_ParamByLevel.js

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▼Keke レベル連動パラメータ(ケケー様作) - Keke_ParamByLevel.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/29173
追加能力値をレベル成長させる

ふりがな:れべるれんどうぱらめーた

機能概要: 追加能力値をレベル成長させる

利用規約(ライセンス): MITライセンス

作者:ケケー

作者サイト:https://kekeelabo.com/

解説ページ:https://kekeelabo.com/?i=13

ファイル名:Keke_ParamByLevel.js

プラグインのヘルプ:

/*:
 * @target MZ
 * @plugindesc 追加能力値をレベル成長させる
 * @author ケケー
 * @url http://kekeelabo.com
 *
 *
 *
 * @help
 * 【ver.1.4.0】
 * 追加能力値を通常の能力値と同じように、レベル成長させることができる
 * 追加能力値とは、命中率・回避率・会心率・会心回避率・魔法回避率・魔法反射率
 * 反撃率・HP再生率・MP再生率・TP再生率のこと
 * ツクールMZ/MV両対応 
 *
 *
 *
 * ◉ 使い方 ◉
 *
 * ■レベル成長パラメータの設定
 *
 * アクター、職業、装備、スキル、アイテム、ステートのメモ欄に
 *
 * ■命中率なら
 * <レベル命中:補正値,最小値,最大値>
 *
 * ■回避率なら
 * <レベル回避:補正値,最小値,最大値>
 *
 * ■会心率なら
 * <レベル会心:補正値,最小値,最大値>
 *
 * ■会心回避率なら
 * <レベル会心回避:補正値,最小値,最大値>
 *
 * ■魔法回避率なら
 * <レベル魔法回避:補正値,最小値,最大値>
 *
 * ■魔法反射率なら
 * <レベル魔法反射:補正値,最小値,最大値>
 *
 * ■反撃率なら
 * <レベル反撃:補正値,最小値,最大値>
 *
 * ■HP再生率なら
 * <レベルHP再生:補正値,最小値,最大値>
 * もしくは
 * <levelHrg:補正値,最小値,最大値>
 *
 * ■MP再生率なら
 * <レベルMP再生:補正値,最小値,最大値>
 *
 * ■TP再生率なら
 * <レベルTP再生:補正値,最小値,最大値>
 *
 * ◎レベル × 補正値 ぶん能力値が増加する
 * レベル 20 で補正値が 0.5 なら、20 × 0.5 で能力が 10 増加する
 *
 * ◎補正値を | | で囲むことでjavaScript式を使うこともできる
 * 式の中で \lv と書くと現在のレベルになる
 * 補正値を |\lv * \lv * 0.01| とすると、レベル 20 のとき、
 * 20 * 20 * 0.01 能力が 4 増加する
 *
 * ◎最小値と最大値はそれ以上(以下)の能力増加量にならないようにする
 * 最小値が 2 、最大値が 30 なら、増加量は 2〜30 の範囲に収まる
 * 最小値と最大値は省略できる
 *
 * ◎レベル補正値は合算となる
 * アクターの会心率のレベル補正値が 0.5 で、
 * さらに補正値 0.25 の装備をしていた場合、補正値は計 0.75 となる
 *
 *
 *
 * ◉ 利用規約 ◉
 * MITライセンスのもと、自由に使ってくれて大丈夫です
 */

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