スキルの必要武器の判定に改変 - WtypeUnless.js

シェア用テキスト:
▼スキルの必要武器の判定に改変(まっつUP様作) - WtypeUnless.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/29144
必要武器の判定に改変を加えます。

ふりがな:すきるのひつようぶきのはんていにへんこう

機能概要: 必要武器の判定に改変を加えます。

利用規約(ライセンス):
マテリアル・コモンズ・ブルー・ライセンス
この作品は マテリアル・コモンズ・ブルー・ライセンス の下に提供されています。

・クレジット表示:必須
・営利利用:許可(素材単体の販売は禁止)
・改変利用:許可
・再配布:許可
・クレジット:(下記に記載)

作者:まっつUP

作者サイト:https://twitter.com/mattuup

直接ダウンロード:Zipファイル

ファイル名:WtypeUnless.js

プラグインのヘルプ:

/*:ja
 * @plugindesc ver1.01 必要武器の判定に改変を加えます。
 * @author まっつUP
 * 
 * @help
 * 
 * RPGで笑顔を・・・
 * 
 * このヘルプとパラメータの説明をよくお読みになってからお使いください。
 * 
 * デフォルトの機能に「加え」、
 * 新たに必要武器を指定できます。
 * 
 * xには武器タイプIDを入れてください。
 * <WUaddmust:[x]>
 * <WUaddmust:[x,x]>
 * 
 * 例:<WUaddmust:[1,2]>
 * 新たに武器タイプ1または2をそのアクターが装備しているかの判定を加える。
 * 
 * 例:<WUaddmust:[0,1,2]>
 * 新たに武器タイプ1または2をそのアクターが装備しているかの判定を加える。
 * また、素手の時も使用できる。
 * (素手のために入れるこの0は必ず配列の0番目に入れてください。)
 * 
 * 
 * 利用規約(2022/04/08変更):
 * この作品は マテリアル・コモンズ・ブルー・ライセンスの下に提供されています。
 * https://materialcommons.tk/mtcm-b-summary/
 * クレジット表示:まっつUP
 * 
 */

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Copyright© #ツクプラ , 2022 All Rights Reserved.