NAPI 属性毎のMP消費率設定 - NAPI_ElementMpCost.js
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▼NAPI 属性毎のMP消費率設定(なぴぃ様作) - NAPI_ElementMpCost.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/28789
キャラの特性や装備によって属性毎にMP消費率を変化させる事ができます。
ふりがな:ぞくせいごとのMPしょうひりつせってい
機能概要: キャラの特性や装備によって属性毎にMP消費率を変化させる事ができます。
利用規約(ライセンス): MITライセンス
作者:なぴぃ
作者サイト:https://napiiey.github.io/plugins/
解説ページ:https://napiiey.github.io/plugins/napi_elementmpcost.ht…
ファイル名:NAPI_ElementMpCost.js
プラグインのヘルプ:
/*: * @target MV * @plugindesc 属性毎のMP消費率設定プラグイン * @author なぴぃ * * @help キャラの特性や装備によって属性毎にMP消費率を変化させる事ができます。 * * * ●使い方 * 属性有効度をMP消費率として利用します。 * エディターのデータベース>タイプから属性の最大数を増やし各属性のMP消費率を追加して下さい。 * プラグインパラメーターで属性と追加したMP消費率を紐づけます * * 例)属性ID2が炎で属性ID12に炎MP消費率という項目を作った場合の例 * 2:12 * * これで属性ID12の属性有効度を装備等で変更すると属性ID2に設定されている * 炎のスキルの消費MPが変動するようになります。 * * * ●ご利用について * 本プラグインはMITライセンスの下で公開しています。 * MITライセンスの内容に従ってご利用下さい。 * https://napiiey.github.io/plugins/license.html * * * @param ElementAndMpCostPair * @text 対応する属性とMP消費率 * @desc 属性と対になるMP消費率の属性番号を「属性:MP消費率」の形で指定します。 * @default [”1:11”,”2:12”,”3:13”,”4:14”,”5:15”,”6:16”,”7:17”,”8:18”,”9:19”] * @type string[] * */