PANDA 戦闘中にアイテムコマンドで武器変更 - PANDA_ChangeWeaponInBattle.js

シェア用テキスト:
▼PANDA 戦闘中にアイテムコマンドで武器変更(panda様作) - PANDA_ChangeWeaponInBattle.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/28478
戦闘コマンドの「アイテム」に、武器装備の変更機能を追加します。

ふりがな:せんとうちゅうにあいてむこまんどでぶきへんこう

機能概要: 戦闘コマンドの「アイテム」に、武器装備の変更機能を追加します。

利用規約(ライセンス): MITライセンス

作者:panda

作者サイト:http://www.werepanda.jp/

解説ページ:http://www.werepanda.jp/blog/plugin/20210605222257.html

ファイル名:PANDA_ChangeWeaponInBattle.js

プラグインのヘルプ:

/*:ja
 * @target MV MZ
 * @plugindesc 戦闘中のアイテムコマンドに武器装備の変更機能を追加します。
 * @author panda(werepanda.jp)
 * @url http://www.werepanda.jp/blog/20210605222257.html
 * 
 * @help 戦闘コマンドの「アイテム」に、武器装備の変更機能を追加します。
 * 
 * このプラグインを導入すると、戦闘中に使用可能なアイテムに加えて、
 * 対象アクターが装備可能な武器が、アイテムリストに表示されます。
 * 武器を選択すると、その武器に装備を変更し、通常攻撃を行います。
 * (コマンドの選択に戻ることもできます)
 * 武器の変更にはターンを消費しません。
 * 
 * 二刀流のキャラクターは片方の武器しか変更できません。
 * 
 * ■ 利用規約
 * このプラグインはMITライセンスで配布されます。
 * ご自由にお使いください。
 * https://opensource.org/licenses/mit-license.php
 * 
 * @param BattleItemText
 * @text 戦闘中アイテムコマンド名
 * @desc 戦闘中における「アイテム」のコマンド名を指定します。空欄の場合はメニュー画面と同じになります。
 * @type string
 * @default 
 * 
 * @param IsDirectAttack
 * @text 武器変更後通常攻撃
 * @desc 武器の変更をしたら通常攻撃を選択したことにして、直ちに敵ターゲットの選択に移ります。
 * @type boolean
 * @default true
 * 
 */

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Copyright© #ツクプラ , 2024 All Rights Reserved.