MNKR 戦闘中のスリップダメージ・回復にSEを追加できる - MNKR_AddSeBattleRegenerate.js

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▼MNKR 戦闘中のスリップダメージ・回復にSEを追加できる(munokura様作) - MNKR_AddSeBattleRegenerate.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/27750
戦闘中のスリップダメージ・回復にSEを追加できる

ふりがな:MNKR せんとうちゅうのすりっぷだめーじ・かいふくにSEをついかできる

機能概要: 戦闘中のスリップダメージ・回復にSEを追加できる

利用規約(ライセンス): MITライセンス

作者:munokura

作者サイト:https://fungamemake.com/

解説ページ:https://fungamemake.com/archives/12162

ファイル名:MNKR_AddSeBattleRegenerate.js

プラグインのヘルプ:

/*:
 * @target MV
 * @url https://raw.githubusercontent.com/munokura/MNKR-MV-plugins/master/MNKR_AddSeBattleRegenerate.js
 * @plugindesc 戦闘中のスリップダメージ・HPリジェネにSEを追加できます。
 * @author munokura
 *
 * @help
 * 戦闘中のスリップダメージ・HPリジェネにSEを追加できます。
 * SEのファイルが無指定のパラメーターは再生されません。
 * 
 * 
 * 利用規約:
 *   MITライセンスです。
 *   https://licenses.opensource.jp/MIT/MIT.html
 *   作者に無断で改変、再配布が可能で、
 *   利用形態(商用、18禁利用等)についても制限はありません。
 * 
 * 
 * @param slipDamageSe
 * @text スリップダメージSE
 * @desc スリップダメージSEのパラメータ
 * 初期値: {”name”:”Damage3”,”volume”:”90”,”pitch”:”100”,”pan”:”0”}
 * @default {”name”:”Damage3”,”volume”:”90”,”pitch”:”100”,”pan”:”0”}
 * @type struct<sePram>
 * 
 * @param regenerateHpSe
 * @text HPリジェネSE
 * @desc HPリジェネSEのパラメータ
 * 初期値: {”name”:”Heal3”,”volume”:”90”,”pitch”:”100”,”pan”:”0”}
 * @default {”name”:”Heal3”,”volume”:”90”,”pitch”:”100”,”pan”:”0”}
 * @type struct<sePram>
 */
0

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