Dark Plasma Add Element To Skill Type - DarkPlasma_AddElementToSkillType.js

シェア用テキスト:
▼Dark Plasma Add Element To Skill Type(DarkPlasma様作) - DarkPlasma_AddElementToSkillType.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/27043
指定したスキルタイプに属性を追加する

ふりがな:すきるたいぷにようそをついか

機能概要: 指定したスキルタイプに属性を追加する

利用規約(ライセンス): MITライセンス

作者:DarkPlasma

作者サイト:https://twitter.com/plasma_dark

解説ページ:https://github.com/elleonard/RPGtkoolMV-Plugins

ダウンロードページ:https://raw.githubusercontent.com/elleonard/RPGtkoolMV-…

ファイル名:DarkPlasma_AddElementToSkillType.js

プラグインのヘルプ:

 /*:
 * @plugindesc 指定したスキルタイプに属性を追加するプラグイン
 * @author DarkPlasma
 * @license MIT
 *
 * @help
 * 装備またはステートのメモ欄に以下のように記述してください。
 *
 * <addElements:
 * elements: 炎,光
 * skillTypes: 必殺技,剣技
 * ignoreDefault: false
 * >
 *
 * この記述をした装備をしている場合、
 * あるいはこの記述をしたステートにかかっている場合、
 * スキルタイプが必殺技または剣技のスキルに対して
 * 炎属性と光属性を付与します。
 * ignoreDefaultが真である場合は、
 * 付与先のスキルの元々の属性を無視します。
 *
 * 属性が複数付与されたスキルの場合、
 * ダメージ計算時には最も効果のある属性が選ばれることに注意してください。
 * 複数付与されたスキルの属性すべてをダメージ計算に用いたい場合、
 * DarkPlasma_MultiElementRate.js との併用をご検討ください。
 */
0

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Copyright© #ツクプラ , 2021 All Rights Reserved.