HIME Custom Death States - HIME_CustomDeathStates.js
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▼HIME Custom Death States(HimeWorks様作) - HIME_CustomDeathStates.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/26778
戦闘不能と判断するステートを追加します。
ふりがな:かすたむですすてーと
機能概要: 戦闘不能と判断するステートを追加します。
利用規約(ライセンス):https://fungamemake.com/hime-japanese
作者:HimeWorks
作者サイト:https://himeworks.com/
ダウンロードページ:https://fungamemake.com/archives/9725
ファイル名:HIME_CustomDeathStates.js
プラグインのヘルプ:
/*:ja * @title Custom Death States * @author Hime @ HimeWorks * @date Nov 17, 2015 * @filename HIME_CustomDeathStates.js * @url http://himeworks.com/2015/11/custom-death-states/ * * あなたが私の仕事を楽しんでいるなら、 * パトレオンで私への支援を検討してください! * * - https://www.patreon.com/himeworks * * ご質問や懸念がある場合、 * 次のサイトのいずれかで私に連絡できます。 * * - Main Website: http://himeworks.com * - Facebook: https://www.facebook.com/himeworkscom/ * - Twitter: https://twitter.com/HimeWorks * - Youtube: https://www.youtube.com/c/HimeWorks * - Tumblr: http://himeworks.tumblr.com/ * * @plugindesc v1.0 戦闘不能と判断するステートを追加します * @help * 翻訳:ムノクラ * https://fungamemake.com/ * https://twitter.com/munokura/ * * * == 説明 == * * Video: https://youtu.be/s56kl3HIGGM * * RPGツクールMVでは、 * デフォルトの戦闘不能ステートはデータベースの最初のステートです。 * このステートが適用されると、バトラー(敵/アクター)は戦闘不能とみなされます。 * 戦闘中、全ての敵に戦闘不能ステートが適用されている場合、 * アクターの勝利となります。 * 全アクターに戦闘不能ステートが適用されている場合、アクターは敗北します。 * 戦闘以外で、全アクターが戦闘不能ステートになると、ゲームオーバーです。 * しかし、他のステートを戦闘不能ステートとみなしたい場合はどうなるでしょうか? * 例えば、全てのアクターが石化していたらゲームオーバーにしたい。 * あるいは、全てのアクターが眠ってしまった場合、ゲームオーバーにしたい。 * このプラグインを使うと、 * 他のステートを'戦闘不能'ステートとして指定することができます。 * 通常の戦闘不能ステートとは異なり、アクターはHP/MPを失うことはありませんが、 * 戦闘不能とみなされます。 * * == 利用規約 == * * - クレジットを表示する非営利プロジェクトでの使用は無料 * - 商用利用の場合、私に連絡してください * * == Change Log == * * Nov 17, 2015 - initial release * * == 使用方法 == * * そのステートを戦闘不能ステートとみなすかどうかを指定するには、 * ステートのメモ欄にこのメモタグを書き込んでください。 * * <custom death state> * */