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MOG_BattleHud(v4.0)拡張 - MOGHexpan.js
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▼MOG_BattleHud(v4.0)拡張(まっつUP様作) - MOGHexpan.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/23847
戦闘フェイス画像を変更
ふりがな:ばとるはどかくちょう
機能概要: 戦闘フェイス画像を変更
利用規約(ライセンス):
この作品は マテリアル・コモンズ・ブルー・ライセンス の下に提供されています。
・クレジット表示:必須
・営利利用:許可(素材単体の販売は禁止)
・改変利用:許可
・再配布:許可
・クレジット:(下記に記載)
作者:まっつUP
作者サイト:https://x.com/mattuup
直接ダウンロード:Zipファイルダウンロードページ:https://tm.lucky-duet.com/viewtopic.php?t=6982
ファイル名:MOGHexpan.js
プラグインのヘルプ:
/*:ja * @plugindesc ver1.01 MOG_BattleHud(v4.0)拡張 * @author まっつUP * * @help * * RPGで笑顔を・・・ * * このヘルプとパラメータの説明をよくお読みになってからお使いください。 * * Moghunter様作のMOG_BattleHudに改変を加えます。 * MOG_BattleHudよりも下に導入してください。 * 主にプラグインコマンドの追加をします。 * * <戦闘フェイス画像を変更する場合> * (プラグインコマンド) * MOGH update x y * xは変数ID、yは加算値(数値) * 変数IDxの値と同じIDのアクターの戦闘フェイス画像を * Face_ + (変数IDxの値 + y).pngを指定して表示します。 * このプラグインコマンドのよる画像変更は * その戦闘中のみ適用されます。 * (次の戦闘開始時は再び初期設定の画像を表示) * * 例:変数ID20の値を1にした後 * 変数ID20の値と同じIDのアクターの戦闘フェイス画像をFace_ 101.pngにする。 * (この時、ID1のアクターが指定される) * MOGH update 20 100 * * <戦闘フェイス画像を戦闘開始時のものにする場合> * (プラグインコマンド) * 例:変数ID20の値と同じIDのアクターの戦闘フェイス画像を戦闘開始時のものに戻す。 * MOGH update 20 * * 利用規約(2020/04/03変更): * この作品は マテリアル・コモンズ・ブルー・ライセンスの下に提供されています。 * https://materialcommons.tk/mtcm-b-summary/ * クレジット表示:まっつUP * */