お金でレベルアップ - TMGoldLevelUp.js

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▼お金でレベルアップ(tomoaky様作) - TMGoldLevelUp.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/2317
経験値ではなくお金を消費して任意のタイミングでアクターをレベルアップさせることができます。

ふりがな:おかねでれべるあっぷ

機能概要: 経験値ではなくお金を消費して任意のタイミングでアクターをレベルアップさせることができます。

利用規約(ライセンス): MITライセンス

作者:tomoaky

作者サイト:https://twitter.com/tomoaky

直接ダウンロード:Zipファイル

ダウンロードページ:https://raw.githubusercontent.com/munokura/tomoaky-MV-p…

ファイル名:TMGoldLevelUp.js

プラグインのヘルプ:

/*:
 * @plugindesc 経験値ではなくお金を消費して任意のタイミングで
 * アクターをレベルアップさせることができます。
 *
 * @author tomoaky (http://hikimoki.sakura.ne.jp/)
 *
 * @param levelUpCommand
 * @desc メニューに表示するレベルアップコマンド(空にすれば無効)
 * 初期値: レベルアップ
 * @default レベルアップ
 *
 * @param currentGold
 * @desc ステータスに表示するお金の項目名
 * 初期値: 所持金
 * @default 所持金
 *
 * @param learnSkill
 * @desc ステータスに表示する覚えるスキルの項目名
 * 初期値: 覚えるスキル
 * @default 覚えるスキル
 *
 * @param levelUpSe
 * @desc レベルアップ時に鳴らす効果音のファイル名
 * 初期値: Up4
 * @default Up4
 * @require 1
 * @dir audio/se/
 * @type file
 * 
 * @param levelUpSeParam
 * @desc レベルアップ時に鳴らす効果音のパラメータ
 * 初期値: {”volume”:90, ”pitch”:100, ”pan”:0}
 * @default {”volume”:90, ”pitch”:100, ”pan”:0}
 * 
 * @param useButton
 * @desc アクター変更のボタンを表示するかどうか
 * 初期値: 1( 0 で表示しない)
 * @default 1
 *
 * @help
 * TMPlugin - お金でレベルアップ ver1.2.1
 *
 * 使い方:
 * 
 *   このプラグインを導入すればメニューコマンドにレベルアップコマンドが
 *   追加され、お金を消費することでアクターのレベルを上げることができる
 *   ようになります。
 *
 *   lavelUpCommand のコマンド名を削除して空にすれば
 *   メニューからレベルアップコマンドを削除することができます。
 *   この場合はプラグインコマンドを使ってイベントからレベルアップシーンを
 *   呼び出してください。
 *
 * 
 * プラグインコマンド:
 * 
 *   callLevelUp
 *   レベルアップシーンを呼び出す。
 * 
 * 
 * メモ欄タグ(アクター):
 * 
 *   <goldLevelUpRate:1.5>
 *     メモ欄にこのタグがついているアクターはレベルアップに必要な金額が
 *     1.5 倍になります。
 */

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