MPP ATステート - MPP_ATB_OP1.js

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▼MPP ATステート(木星ペンギン様作) - MPP_ATB_OP1.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/2214
アクティブタイムバトルに時間経過で解除されるステートが作成できる機能を追加します。

ふりがな:あくてぃぶたーんすてーと

機能概要: アクティブタイムバトルに時間経過で解除されるステートが作成できる機能を追加します。

利用規約(ライセンス): MITライセンス

作者:木星ペンギン

作者サイト:http://woodpenguin.blog.fc2.com/

ダウンロードページ:http://woodpenguin.web.fc2.com/MV_Plugin/ATB_op1.html

ファイル名:MPP_ATB_OP1.js

プラグインのヘルプ:

/*:
 * @plugindesc 【ver.1.3】ATBに時間経過で効果が出たり解除されるステートを作成できる機能を追加します。
 * @author 木星ペンギン
 * 
 * @help ステートのメモ欄:
 *   <AtbCount:n,m>            # 時間経過で解除。持続カウント n ~ m
 *   
 * アクター/職業/武器/防具/敵キャラ/ステートのメモ欄:
 *   <AtbRegHp:n>              # 時間経過によるHP回復量n
 *   <AtbRegHpp:n>             # 時間経過によるHP回復率n%
 *   <AtbRegMp:n>              # 時間経過によるMP回復量n
 *   <AtbRegMpp:n>             # 時間経過によるMP回復率n%
 *   <AtbRegTp:n>              # 時間経過によるTP回復量n
 *   <AtbRate:n>               # 更新頻度への影響率n% / 基準値100
 * 
 * ================================================================
 * ▼ ステートのメモ欄 詳細
 * --------------------------------
 *  〇 <AtbCount:n,m>
 *       n : 持続カウント下限
 *       m : 持続カウント上限
 *   
 *   ステートの持続カウントを設定します。
 *   
 *   能力値の強化/弱体を時間経過にする機能はありません。
 *   ステート自動解除時のログは表示されません。
 * 
 * 
 * ================================================================
 * ▼ アクター/職業/武器/防具/敵キャラ/ステートのメモ欄 詳細
 * --------------------------------
 *  〇 回復量/回復率について
 *   0以上の値を入れると回復、0未満の値を入れるとスリップダメージとなります。
 *   スリップダメージによる戦闘不能は発生しません。
 *  
 * --------------------------------
 *  〇 <AtbRate:n>
 *       n : 影響率(基準値100)
 *   
 *   更新頻度への影響率を変更します。
 *   100以上の値を入れると更新頻度が増え、100未満の値を入れると更新頻度が減ります。
 * 
 * 
 * ================================================================
 * ▼ プラグインパラメータ 詳細
 * --------------------------------
 *  〇 Update Frequency
 *   本プラグインで処理されるステートの持続カウント更新や、
 *   時間経過による回復の更新を行う間隔です。
 *   10で約1秒となりますが、[アクティブタイムバトル]プラグインによって
 *   オプション画面に追加される[戦闘速度]の値の影響を受けます。
 *  
 * --------------------------------
 *  〇 Stop AT State?
 *   戦闘不能以外のステートで[行動できない]場合、
 *   ATゲージの増加を止めるかどうかを設定します。
 *   時間経過の更新には影響なく、通常通り更新は行われます。
 * 
 * ================================
 * 制作 : 木星ペンギン
 * URL : http://woodpenguin.blog.fc2.com/
 * 
 * @param Update Frequency
 * @type number
 * @min 1
 * @desc 更新頻度
 * (10で約1秒)
 * @default 60
 *
 * @param Effect Agi State
 * @type boolean
 * @desc [更新頻度]が素早さを変更するステートの影響を受けるかどうか?
 * @default true
 * 
 * @param Effect Agi Buff
 * @type boolean
 * @desc [更新頻度]が素早さの強化/弱体の影響を受けるかどうか?
 * @default true
 * 
 * @param Stop AT State?
 * @type boolean
 * @desc ステートで[行動できない]場合、ATゲージの増加を止めるかどうか?
 * @default true
 * 
 * @param Damage Ox
 * @type number
 * @min -9999
 * @desc スリップダメージを表示するX軸補正値
 * @default 32
 * 
 * @param Damage Oy
 * @type number
 * @min -9999
 * @desc スリップダメージを表示するY軸補正値
 * @default -8
 * 
 * @param TP Regene Popup?
 * @type boolean
 * @desc TP再生の値を表示するかどうか?
 * @default true
 * 
 * @param TP Regene Hue
 * @type number
 * @max 360
 * @desc TP回復量の文字の色相
 * (画像は img/system/Damage.png ファイルのMPダメージ数値が使用されます)
 * @default 300
 * @parent TP Regene Popup?
 * 
 */
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