フィールドでレベルが上がった時に任意のピクチャを表示 - SwitchOnWithLevelUp.js

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▼フィールドでレベルが上がった時に任意のピクチャを表示(奏ねこま(おとぶきねこま)様作) - SwitchOnWithLevelUp.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/19520
レベルアップ時に、指定したスイッチをONにします。

ふりがな:ふぃーるどでれべるがあがったときににんいのぴくちゃをひょうじ

機能概要: レベルアップ時に、指定したスイッチをONにします。

利用規約(ライセンス):
・著作権:保持
・商用利用:許可
・追加改変:許可
・再配布:禁止 (素材を利用した作品の配布は再配布に当たりません。)
・詳細はダウンロードページ・プラグイン内を確認

作者:奏ねこま(おとぶきねこま)

作者サイト:https://twitter.com/koma_neko

ダウンロードページ:https://tm.lucky-duet.com/viewtopic.php?t=1600

ファイル名:SwitchOnWithLevelUp.js

プラグインのヘルプ:

/*:
 * @plugindesc レベルアップ時に、指定したスイッチをONにします。
 * @author 奏ねこま(おとぶきねこま)
 *
 * @param Switch ID
 * @desc レベルアップ時にONにするスイッチのIDを指定してください。
 * @default 0
 *
 * @param Variable ID for Actor ID
 * @desc レベルアップしたアクターのIDを格納する変数のIDを指定してください。
 * @default 0
 *
 * @help
 * レベルアップ時に、指定したスイッチをONにしますが、自動でOFFにはしません。
 * 同スイッチをトリガーにしたコモンイベント等でOFFにしてください。
 *
 * バトル終了時のリザルトでのレベルアップではスイッチはONになりません。
 *
 * レベルアップしたアクターのIDを変数に格納する機能を有していますが、そのアクターID
 * を使って何ができるかという説明はここでは割愛します。
 * ざっくり言うと、スクリプトを使っていろいろなアクター情報を取得できたりします。
 * 複数のアクターが同時にレベルアップした場合に、どのアクターのIDが格納されるかは
 * 保証できませんので、予めご了承ください。
 *
 * *このプラグインには、プラグインコマンドはありません。
 *
 * [ 利用規約 ] ...................................................................
 *  本プラグインの利用者は、RPGツクールMV/RPGMakerMVの正規ユーザーに限られます。
 *  商用、非商用、ゲームの内容(年齢制限など)を問わず利用可能です。
 *  ゲームへの利用の際、報告や出典元の記載等は必須ではありません。
 *  二次配布や転載、ソースコードURLやダウンロードURLへの直接リンクは禁止します。
 *  (プラグインを利用したゲームに同梱する形での結果的な配布はOKです)
 *  不具合対応以外のサポートやリクエストは受け付けておりません。
 *  本プラグインにより生じたいかなる問題においても、一切の責任を負いかねます。
 * [ 改訂履歴 ] ...................................................................
 *   Version 1.00  2016/07/06  初版
 * -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 *  Web Site: http://i.gmobb.jp/nekoma/rpg_tkool/
 *  Twitter : https://twitter.com/koma_neko
 */
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