MOG Event Sensor - MOG_EventSensor.js
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▼MOG Event Sensor(Moghunter様作) - MOG_EventSensor.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/19235
プレーヤとイベントとの間の距離に応じて、イベントの指定のセルフスイッチを入れる
ふりがな:いべんとせんさー
機能概要: プレーヤとイベントとの間の距離に応じて、イベントの指定のセルフスイッチを入れる
利用規約(ライセンス):https://mogplugins.wordpress.com/terms-of-use/
作者:Moghunter
作者サイト:https://x.com/moghunter1
解説ページ:https://fungamemake.com/archives/2863
ダウンロードページ:https://mogplugins.wordpress.com/rpg-maker-mv/
ファイル名:MOG_EventSensor.js
プラグインのヘルプ:
/*:ja * @plugindesc (v1.1) プレーヤとイベントとの間の距離に応じて、イベントの指定のセルフスイッチを入れます。 * @author Moghunter * * @param Self Switch Key * @desc セルフスイッチの設定 * @type combo * @option A * @option B * @option C * @option D * @default D * * @help * 翻訳:ムノクラ * https://munokura.tk/ * https://twitter.com/munokura/ * * =========================================================================== * +++ MOG - Event Sensor (v1.1) +++ * By Moghunter * https://atelierrgss.wordpress.com/ * =========================================================================== * プレーヤとイベントとの間の距離に応じて、 * イベントの指定セルフスイッチをONにします。 * =========================================================================== * センサーの距離を設定するには、イベントページに注釈タグを付けます。 * * event sensor : X * * X- 距離の数 * * =========================================================================== * 更新履歴 * =========================================================================== * (v1.1) - 注釈コマンド形式を標準化するようにタグを変更 * */