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敵の基本能力値のみ限界突破 - LampMaxEnemy.js
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▼敵の基本能力値のみ限界突破(まっつUP様作) - LampMaxEnemy.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/18585
敵の基本能力値のみ限界突破させます
ふりがな:てきのきほんのうりょくちのみげんかいとっぱ
機能概要: 敵の基本能力値のみ限界突破させます
利用規約(ライセンス):
この作品は マテリアル・コモンズ・ブルー・ライセンス の下に提供されています。
・クレジット表示:必須
・営利利用:許可(素材単体の販売は禁止)
・改変利用:許可
・再配布:許可
・クレジット:(下記に記載)
作者:まっつUP
作者サイト:https://twitter.com/mattuup
直接ダウンロード:Zipファイルダウンロードページ:https://tm.lucky-duet.com/viewtopic.php?t=5043
ファイル名:LampMaxEnemy.js
プラグインのヘルプ:
/*:ja * @plugindesc ver1.05 敵の基本能力値のみ限界突破させます。 * @author まっつUP * * @param mmpMin * @desc mmpの最低値です。 * @default 0 * * @param paramsMin * @desc mmp以外の基本能力値の最低値です。 * @default 1 * * @param mhpMax * @desc mhpの最大値です。 * @default 999999 * * @param mmpMax * @desc mmpの最大値です。 * @default 9999 * * @param paramsMax * @desc mhpとmmp以外の基本能力値の最高値です。 * @default 999 * * @help * * RPGで笑顔を・・・ * * このヘルプとパラメータの説明をよくお読みになってからお使いください。 * * 敵キャラのノートタグ * * paramIdは基本能力値のID * <LMEparamId:value> * <LMEEXP:value> * <LMEGOLD:value> * * 例:atkを100にする。 * <LME2:100> * * 例:mhpを99999999にする。 * <LME0:99999999> * * 例:所持経験値を900にする。 * <LMEEXP:900> * * 例:所持金を-100にする。 * <LMEGOLD:-100> * * ver1.05 データ変更処理の変更、経験値とゴールドの処理追加 * * 利用規約(2019/9/7変更): * この作品は マテリアル・コモンズ・ブルー・ライセンスの下に提供されています。 * https://materialcommons.tk/mtcm-b-summary/ * クレジット表示:まっつUP * */