RTK Action Rate - RTK_ActionRate.js

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▼RTK Action Rate(yamachan様作) - RTK_ActionRate.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/1711
メモ欄のタグでアクションの成功レートを調整する

ふりがな:あくしょんりつかくちょう

機能概要: メモ欄のタグでアクションの成功レートを調整する

利用規約(ライセンス): MITライセンス

作者:yamachan

作者サイト:https://twitter.com/yamachan360

解説ページ:https://github.com/yamachan/jgss-hack/blob/master/RTK_A…

ダウンロードページ:https://raw.githubusercontent.com/yamachan/jgss-hack/ma…

ファイル名:RTK_ActionRate.js

プラグインのヘルプ:

/*:ja
 * @plugindesc メモ欄のタグでアクションの成功レートを調整する
 * @author Toshio Yamashita (yamachan)
 *
 * @help このプラグインにはプラグインコマンドはありません。
 *
 * スキル・アイテムのメモ:
 *   <mrf value:n>	# アクション実行時に対象の魔法反射率をnにする
 *   <mrf rate:n>	# アクション実行時に対象の魔法反射率をn倍する
 *   <cnt value:n>	# アクション実行時に対象の物理反撃率をnにする
 *   <cnt rate:n>	# アクション実行時に対象の物理反撃率をn倍する
 *   <eva value:n>	# アクション実行時に対象の物理・魔法回避率をnにする
 *   <eva rate:n>	# アクション実行時に対象の物理・魔法回避率をn倍する
 *   <cri value:n>	# アクション実行時にクリティカル発生率をnにする
 *   <cri rate:n>	# アクション実行時にクリティカル発生率をn倍する
 *
 * 数値 n の前に ”v” を付与すると、その番号が示すゲーム変数の値が代わりに利用される
 * 例) <mrf value:v10> は変数10番に入っている値が魔法反射率として使用される
 */

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