RTK Event Match - RTK_EventMatch.js

シェア用テキスト:
▼RTK Event Match(yamachan様作) - RTK_EventMatch.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/1709
マップでイベントの条件が全て揃うとスイッチをON

ふりがな:いべんとふくごうじょうけん

機能概要: マップでイベントの条件が全て揃うとスイッチをON

利用規約(ライセンス): MITライセンス

作者:yamachan

作者サイト:https://twitter.com/yamachan360

解説ページ:https://github.com/yamachan/jgss-hack/blob/master/RTK_E…

ダウンロードページ:https://raw.githubusercontent.com/yamachan/jgss-hack/ma…

ファイル名:RTK_EventMatch.js

プラグインのヘルプ:

/*:ja
 * @plugindesc マップでイベントの条件が全て揃うとスイッチをON
 * @author Toshio Yamashita (yamachan)
 *
 * @param tag name
 * @desc イベントのメモ欄で使用するタグ名
 * @default event match
 *
 * @help このプラグインにはプラグインコマンドはありません。
 *
 * イベントのメモ:
 *   <event match_sr:s,r>	# スイッチ s の条件はこのイベントが r リージョンにあること
 *   <event match_!sr:s,r>	# スイッチ s の条件はこのイベントが r リージョンにないこと
 *   <event match_vr:v,r>	# このイベントが r リージョンにあれば変数 v に1を加える
 *   <event match_!vr:v,r>	# このイベントが r リージョンになければ変数 v に1を加える
 *   <event match_se:s,e>	# スイッチ s の条件はこのイベントが e イベントと同じ位置にあること
 *   <event match_!se:s,e>	# スイッチ s の条件はこのイベントが e イベントと同じ位置にないこと
 *   <event match_ve:v,e>	# このイベントが  e イベントと同じ位置にあれば変数 v に1を加える
 *   <event match_!ve:v,e>	# このイベントが  e イベントと同じ位置になければ変数 v に1を加える
 *
 * 解説ページ:
 * https://github.com/yamachan/jgss-hack/blob/master/RTK_EventMatch.ja.md
 */
0

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Copyright© #ツクプラ , 2021 All Rights Reserved.