アクターのメモ欄動的設定 - ParamTransfer.js

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▼アクターのメモ欄動的設定(トリアコンタン様作) - ParamTransfer.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/1162
アクターのメモ欄を別のアクターのメモ欄で上書きします。最大HPと最大MPが一時的に入れ替わる装備や魔法力の値が攻撃力に変換されるステートが作成できます。

ふりがな:あくたーのめもらんどうてきせってい

機能概要: アクターのメモ欄を別のアクターのメモ欄で上書きします。最大HPと最大MPが一時的に入れ替わる装備や魔法力の値が攻撃力に変換されるステートが作成できます。

利用規約(ライセンス): MITライセンス

作者:トリアコンタン

作者サイト:https://twitter.com/triacontane/

ダウンロードページ:https://raw.githubusercontent.com/triacontane/RPGMakerM…

ファイル名:ParamTransfer.js

プラグインのヘルプ:

/*:ja
 * @plugindesc パラメータ変換プラグイン
 * @author トリアコンタン
 *
 * @help 以下の主要8パラメータを変換します。
 * ・最大HP(0)
 * ・最大MP(1)
 * ・攻撃力(2)
 * ・防御力(3)
 * ・魔法力(4)
 * ・魔法防御(5)
 * ・敏捷性(6)
 * ・運(7)
 *
 * 特徴を有するデータベースのメモ欄を各機能ごとに従って記述してください。
 *
 * 1. パラメータを別のパラメータに変換します。
 * 最大HPと最大MPが一時的に入れ替わる装備や
 * 魔法力の値が攻撃力に変換されるステートが作成できます。
 *
 * <PT0:1> # 最大HPの値が最大MPで上書きされます。
 * <PT1:0> # 最大MPの値が最大HPで上書きされます。
 * ※数字は上の記述を参照してください。(以後も同様)
 *
 * 2. パラメータを任意の値で乗算します。
 * 倍率には制御文字v[n]およびJavaScript計算式が利用できます。
 * <PTRate0:v[1]+50> # 最大HPの値が「変数[1]の値 + 50%」の倍率になります。
 *
 * さらに計算式中で「battler」と入力すると対象のバトラー情報を参照できます。
 * <PTRate2:100 + battler.tp> # 攻撃力の値が現在のTPにより変動します。
 *                              (TP100で攻撃力2倍)
 *
 * 3. パラメータに任意の値を加算します。
 * <PTAdd4:50> # 魔法力の値が 50 加算されます。
 * 加算値には制御文字v[n]およびJavaScript計算式が利用できます。
 *
 * 変換されるのはベースパラメータで、装備品やバフによる加算は
 * 含まれません。
 *
 * このプラグインにはプラグインコマンドはありません。
 *
 * 利用規約:
 *  作者に無断で改変、再配布が可能で、利用形態(商用、18禁利用等)
 *  についても制限はありません。
 *  このプラグインはもうあなたのものです。
 */
0

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