MNKR フロントビュー戦闘でアクター被ダメージ時の画面シェイクを止める - MNKR_StopShakeOnDamage.js

シェア用テキスト:
▼MNKR フロントビュー戦闘でアクター被ダメージ時の画面シェイクを止める(ムノクラ様作) - MNKR_StopShakeOnDamage.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/27638
フロントビュー戦闘でアクター被ダメージ時の画面シェイクを止めます。

ふりがな:MNKR ふろんとびゅーせんとうであくたーひだめーじじのがめんしぇいくをとめる

機能概要: フロントビュー戦闘でアクター被ダメージ時の画面シェイクを止めます。

利用規約(ライセンス): MITライセンス

作者:ムノクラ

作者サイト:https://fungamemake.com/

解説ページ:https://fungamemake.com/archives/12129

ファイル名:MNKR_StopShakeOnDamage.js

プラグインのヘルプ:

/*:
 * @target MZ MV
 * @url https://raw.githubusercontent.com/munokura/MNKR-MZ-plugins/master/MNKR_StopShakeOnDamage.js
 * @plugindesc フロントビュー戦闘でアクター被ダメージ時の画面シェイクを止めます。
 * @author munokura
 *
 * @help
 * フロントビュー戦闘でアクター被ダメージ時の画面シェイクを止めます。
 * 
 * 
 * 利用規約:
 *   MITライセンスです。
 *   https://licenses.opensource.jp/MIT/MIT.html
 *   作者に無断で改変、再配布が可能で、
 *   利用形態(商用、18禁利用等)についても制限はありません。
 */

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Copyright© #ツクプラ , 2024 All Rights Reserved.