Dark Plasma Permanent Skill C P - DarkPlasma_PermanentSkillCP.js
シェア用テキスト:
▼Dark Plasma Permanent Skill C P(DarkPlasma様作) - DarkPlasma_PermanentSkillCP.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/27075
SkillCPSystemのスキルCPを永続的に増加させる
ふりがな:ぱーまねんとすきる
機能概要: SkillCPSystemのスキルCPを永続的に増加させる
利用規約(ライセンス): MITライセンス
作者:DarkPlasma
作者サイト:https://elleonard.github.io/DarkPlasma-MZ-Plugins/index.html
解説ページ:https://github.com/elleonard/RPGtkoolMV-Plugins
ダウンロードページ:https://raw.githubusercontent.com/elleonard/RPGtkoolMV-…
ファイル名:DarkPlasma_PermanentSkillCP.js
プラグインのヘルプ:
/*: * @plugindesc SkillCPSystemプラグインのスキルCPを永続的に増加させるプラグイン * @author DarkPlasma * @license MIT * * @param Effect Code Add Permanent Skill CP * @desc 永続的スキルCP増加のアイテム使用効果コード(他プラグインと衝突する場合のみ変更してください) * @text 効果コード CP増加 * @type number * @default 101 * * @param Effect Code Reset Permanent Skill CP * @desc 永続的スキルCPリセットのアイテム使用効果コード(他プラグインと衝突する場合のみ変更してください) * @text 効果コード CPリセット * @type number * @default 102 * * @help * このプラグインは SKillCPSystem.js のパッチプラグインです。 * 必ず、 SkillCPSystem.js よりも下に追加してください。 * * イベントによってスキルCPを永続的に増減させたい場合は、 * イベントコマンドのスクリプトで以下のように入力します。 * * this.addPermanentSkillCP(1, 10); * * こう入力すると、アクターID:1のスキルCPが10増加します。 * 増加分はセーブデータに記録されます。 * Game_Actor クラスに _permanentSkillCP: number を追加します。 * * アクターID:1の増加分をリセットしたい場合には、 * イベントコマンドのスクリプトに以下のように入力します。 * * this.resetPermanentSkillCP(1); * * 使用アイテムによってスキルCPを永続的に増減させたい場合、 * アイテムのメモ欄に以下のように入力します。 * * <addPermanentSkillCP: 1> * * これで、そのアイテムを使うと対象アクターのスキルCPが永続的に1増えます。 * * アイテムでリセットしたい場合はメモ欄に以下のように入力します。 * * <resetPermanentSkillCP> */