SRD Audio Fader - SRD_AudioFader.js
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▼SRD Audio Fader(SumRndmDde様作) - SRD_AudioFader.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/26528
BGM、BGS、MEオーディオエフェクトの音量フェードをより細かにコントロールできます。
ふりがな:おーでぃおふぇーだー
機能概要: BGM、BGS、MEオーディオエフェクトの音量フェードをより細かにコントロールできます。
利用規約(ライセンス):https://fungamemake.com/srd-japanese
作者:SumRndmDde
ダウンロードページ:https://fungamemake.com/archives/9319
ファイル名:SRD_AudioFader.js
プラグインのヘルプ:
/*:ja * @plugindesc BGM、BGS、MEオーディオエフェクトの音量フェードをより細かにコントロールできます。 * @author SumRndmDde * * @param Replay Fade Time * @text リプレイフェードタイム * @type number * @desc 戦闘やMEの後にBGMやBGSがフェードインするまでの時間(フレーム単位) * @default 30 * * @param Auto-BGM Fade In * @text 自動BGMフェードイン * @type number * @desc 0より大きい値に設定すると、BGMが変更される度に、この時間でフェードインします。 * @default 0 * * @help * 翻訳:ムノクラ * https://fungamemake.com/ * https://twitter.com/munokura/ * * 元プラグイン: http://sumrndm.site/audio-fader/ * * * Audio Fader * Version 1.01 * SumRndmDde * * * BGM、BGS、MEオーディオエフェクトの音量フェードを * より細かにコントロールできます。 * * * ========================================================================== * プラグインコマンド * ========================================================================== * * オーディオをフェードインするには、以下のプラグインコマンドを使用します。 * 全てのプラグインコマンドでは、’type’を定義する必要があります。 * タイプはBGM、BGS、MEのいずれかです。 * 現在のBGM、BGS、MEにそれぞれ影響を与えます。 * * * FadeIn [type] [duration] * * 特定のオーディオタイプをフレーム単位でフェードします。 * * * FadeOut [type] [duration] * * 特定のオーディオタイプをフレーム単位でフェードアウトします。 * * * FadeTo [type] [duration] [volume] * * オーディオタイプをフレーム単位で特定の音量にフェードします。 * * * FadeFromTo [type] [duration] [first-volume] [target-volume] * * オーディオタイプを最初に’first volume’に設定してから、 * ’target-volume’をフレーム単位でフェードします。 * * * ========================================================================== * ヘルプファイルの終わり * ========================================================================== * * ヘルプファイルの終わりへようこそ。 * * 読んでくれてありがとう! * 質問があったり、このプラグインを楽しめたら、 * 私のYouTubeチャンネルを登録してください!! * * https://www.youtube.com/c/SumRndmDde * * * 次の機会まで * ~ SumRndmDde * */