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BP_TouchMyself - BP_TouchMyself.js

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▼BP_TouchMyself(荒上理紗斗様作) - BP_TouchMyself.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/22528
マップ上で自キャラをタップもしくはクリックした際に、指定のコモンイベントを呼びます

ふりがな:たっちまいせるふ

機能概要: マップ上で自キャラをタップもしくはクリックした際に、指定のコモンイベントを呼びます

利用規約(ライセンス):
・著作権:保持
・商用利用:許可
・追加改変:許可
・再配布:許可
・詳細はダウンロードページ・プラグイン内を確認

作者:荒上理紗斗

作者サイト:https://ch.nicovideo.jp/risato_aragami

解説ページ:https://ch.nicovideo.jp/risato_aragami/blomaga/ar171580…

ダウンロードページ:https://drive.google.com/file/d/1d9gbRVAo7f0PxaAa8IHi2T…

ファイル名:BP_TouchMyself.js

プラグインのヘルプ:

//=============================================================================
// BP_TouchMyself.js
//=============================================================================

/*:
 * @plugindesc マップ上で自分自身をタップ(クリック)した際に、指定のコモンイベントを呼びます。
 * @author Risato Aragami
 *
 * @help
 * 【注意】
 * ・当プラグインはRPGツクールMV環境下で利用されることを想定しています。
 *  他の環境で動作させることは想定しておりません。
 * ・当プラグイン及び記載のコードによって発生したいかなる事象について、当方は責任を負いかねます。
 * ・予告なくプラグインの更新を停止する場合があります。
 * ・当プラグインの利用及び改変はご自由に行っていただいて結構です。
 * ・当プラグインに関する質問意見要望等は、作者ツイッターまで。(risato_aragami)
 *
 * ============================================================================
 * 【使い方】
 * 1.プレイヤーキャラがタップされたときに実行したいコモンイベントを用意します。
 * 2.それとは別に、・並列処理
 *          ・中身は「TouchMyself 【1で用意したコモンイベントのID】」
 *           が書いてあるプラグインコマンドのみ
 *   で構成されているコモンイベントを作成。
 * 3.2で作成した並列のコモンイベントが動いている間のみ、自身をタップ(クリック)
 *   すると、1で作成したコモンイベントが動きます。
 *
 * 【オプション】
 * プラグインコマンド部分は、以下のようにすると「コモンイベントを起動」以外の挙動も
 * させることができます。
 *
 * TouchMyself switches 【スイッチID】
 *    # 指定のスイッチをON
 * TouchMyself variables 【変数ID】 【変更値】
 *    # 指定の変数を指定の値に変更
 * TouchMyself variables 【変数ID】 【plus か minus】 【差分】
 *    # 指定の変数を指定の値だけ足す(引く)
 *
 * ============================================================================
 * 【更新履歴】
 * 2019/10/24      ver, 1.0.0    # release
 * 2019/11/12      ver, 1.1.0    # 「オプション」の追加
 *
 */

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