MPP 戦闘ステータスアニメーション表示 - MPP_BtStWindowEX_TypeA.js
▼MPP 戦闘ステータスアニメーション表示(木星ペンギン様作) - MPP_BtStWindowEX_TypeA.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/2221
戦闘ステータスをアニメーション表示します。
ふりがな:せんとうすてーたすあにめーしょんひょうじ
機能概要: 戦闘ステータスをアニメーション表示します。
利用規約(ライセンス): MITライセンス
作者:木星ペンギン
作者サイト:https://woodpenguin.blog.fc2.com/
解説ページ:https://woodpenguin.web.fc2.com/MV_Plugin/BtStWindowEX.…
ファイル名:MPP_BtStWindowEX_TypeA.js
プラグインのヘルプ:
/*: * @plugindesc 【ver.1.10】戦闘画面でステータスウィンドウのデザインを変更します。 * @author 木星ペンギン * * @help ※アクティブタイムバトル(MPP_ActiveTimeBattle.js)と併用する場合、 * こちらのプラグインが下になるように導入してください。 * * ================================================================ * ▼詳細 * -------------------------------- * 〇【ステータスウィンドウの行数】を変更した場合、 * パーティコマンドやアクターコマンドの行数も変わります。 * * 〇ゲージは縦のグラデーションになります。 * * 〇【MPとTPを重ねて表示】する場合、MPゲージの表示位置に描写されます。 * * ※注意 * このプラグインは処理が少し重いです。 * 環境によって大きく処理落ちすることがあるため、 * 気になるようであれば導入しないでください。 * * ================================ * 制作 : 木星ペンギン * URL : http://woodpenguin.blog.fc2.com/ * * @param Window Row * @type number * @min 1 * @desc ウィンドウの行数 * @default 4 * * @param HP Gauge Width * @type number * @min 1 * @desc HPゲージの幅 * @default 108 * * @param MP Gauge Width * @type number * @min 1 * @desc MPゲージの幅 * @default 88 * * @param TP Gauge Width * @type number * @min 1 * @desc TPゲージの幅 * @default 80 * * @param Gauge Height * @type number * @min 1 * @desc ゲージの高さ * @default 14 * * @param Gauge Slope * @desc ゲージの傾き * (-1.0~1.0で指定 / 0で傾きなし) * @default 1.0 * * @param MP TP Pile? * @type boolean * @desc MPとTPを重ねて表示するかどうか * @default true * * @param Gauge Outline Color * @desc ゲージの縁取り色 * @default 48,48,96 * * @param === ATB === * * @param AT Gauge Pos * @type number * @min -1 * @max 1 * @desc ATゲージの位置 * (-1:非表示, 0:MP/TPの右, 1:名前の下) * @default 0 * * @param AT Gauge Oy * @type number * @desc ATゲージのY座標補正 * @default 0 * * @param AT Gauge Opacity * @type number * @desc キャラの下に表示されるATゲージの不透明度 * @default 192 * */