Mano 戦闘中にアクター毎に付与されているステートを確認 - Mano_StateWindowOnBattle.js
シェア用テキスト:
▼Mano 戦闘中にアクター毎に付与されているステートを確認(しぐれん様作) - Mano_StateWindowOnBattle.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/19997
戦闘中にステート一覧を画面へ表示します。
ふりがな:せんとうちゅうにあくたーごとにふよされているすてーとをかくにん
機能概要: 戦闘中にステート一覧を画面へ表示します。
利用規約(ライセンス): MITライセンス
作者:しぐれん
作者サイト:https://siguren400.booth.pm/
直接ダウンロード:Zipファイルダウンロードページ:https://tm.lucky-duet.com/viewtopic.php?t=8091
ファイル名:Mano_StateWindowOnBattle.js
プラグインのヘルプ:
/*: * @plugindesc 戦闘中にステート一覧を画面へ表示します。 * * * @author しぐれん(https://github.com/Sigureya/RPGmakerMV) * * @param width * @desc ウィンドウの幅です。 * @type number * @default 240 * * @param rows * @desc 縦方向の要素数です。 * @type number * @default 8 * * @param commandName * @desc 戦闘時のコマンド名です * @type string * @default ステート詳細 * * @param showTurn * @desc 残りターン数の表示です。 * アイコンの右下に表示されます。 * @type boolean * @default true * * @help * 表示の切り替えはパーティコマンドから行います。 * 任意タイミングで表示もできるんですが、制御が少し面倒なので分かる人が自力でやってください。 * (直前にフォーカスされていたウィンドウがわからないため) * Scene_Battle._windowBattleState_MAにwindowが入っているので、begin()で初期化してあげてください。 * 必要であれば、activate()もしてください。 */