ダメージ計算式で任意の変数を定義・入力 - ExDamageFormula.js
シェア用テキスト:
▼ダメージ計算式で任意の変数を定義・入力(めろん様作) - ExDamageFormula.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/19793
ダメージ計算
ふりがな:だめーじけいさんしきでにんいのへんすうをていぎ・にゅうりょく
機能概要: ダメージ計算
利用規約(ライセンス):
・著作権:保持
・商用利用:許可
・追加改変:許可
・再配布:許可
・詳細はダウンロードページ・プラグイン内を確認
作者:めろん
直接ダウンロード:Zipファイルダウンロードページ:https://tm.lucky-duet.com/viewtopic.php?t=1430
ファイル名:ExDamageFormula.js
プラグインのヘルプ:
*: * @plugindesc ダメージ計算プラグイン ver1.00 * @author めろん * * @param atk * @desc ATK計算式 * @default 4 * a.atk * * @param def * @desc DEF計算式 * @default b.def * 2 * * @param matk * @desc MATK計算式 * @default 4 * a.mat * * @param mdef * @desc MDEF計算式 * @default 3 * b.mdf * * @param x * @desc x計算式 * @default a.atk * (100 - b.def) / 100 * * @param y * @desc y計算式 * @default b.result().critical ? 4 : (100 - b.def) / 100 * * @help * actor aのアクター判定 ex: actor ? Math.min(a.mat, 9999) : Math.min(a.mat, 99999) * g bの防御判定 ex: g ? a.atk * 4 : a.atk / 2 */