戦闘行動の強制による、直前の中断された行動を再開する - ForcedActionPatch.js
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▼戦闘行動の強制による、直前の中断された行動を再開する(チョコワ部様作) - ForcedActionPatch.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/19353
ターン途中にバトルイベントの戦闘行動の強制が起こると、その直前の行動が中断されます。
ふりがな:せんとうこうどうのきょうせいによる、ちょくぜんのちゅうだんされたこうどうをさいかいする
機能概要: ターン途中にバトルイベントの戦闘行動の強制が起こると、その直前の行動が中断されます。
利用規約(ライセンス):
・著作権:保持
・商用利用:許可
・追加改変:許可
・再配布:許可
・詳細はダウンロードページ・プラグイン内を確認
作者:チョコワ部
作者サイト:https://x.com/chocowabu
直接ダウンロード:Zipファイルダウンロードページ:https://forum.tkool.jp/index.php?threads/382/
ファイル名:ForcedActionPatch.js
プラグインのヘルプ:
/*: * @plugindesc 戦闘行動の強制による、直前の中断された行動を再開するプラグイン * @author チョコワ部 * @help * ターン途中にバトルイベントの戦闘行動の強制が起こると、 * その直前の行動が中断されます。 * 例 * ・直前に行動したキャラの行動回数が残っていても、 * 中断されて行動せずに終わってしまう。 * ・直前に行動したキャラのステートの、行動によるターン経過が起こらない。 * * このプラグインはその中断された部分を、バトルイベント後に再開するものです。 * ただし、戦闘行動の強制の仕様として、 * 戦闘行動を強制されたキャラの行動回数が残っている場合は、そちらが先に行動します。 * * 本プラグインの改造・再配布は制限しません。 */