戦闘不能アクター自動入れ替えさんPlus - Torigoya_ReplaceDeadMemberPlus.js

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▼戦闘不能アクター自動入れ替えさんPlus(Ruたん様作) - Torigoya_ReplaceDeadMemberPlus.js
https://plugin.fungamemake.com/archives/1503
戦闘中に戦闘不能になったアクターが発生したとき、控えのアクターと自動的に入れ替えます。

ふりがな:せんとうふのうあくたーじどういれかえさんぷらす

機能概要: 戦闘中に戦闘不能になったアクターが発生したとき、控えのアクターと自動的に入れ替えます。

利用規約(ライセンス): MITライセンス

作者:Ruたん

作者サイト:https://twitter.com/ru_shalm

解説ページ:https://torigoya.hatenadiary.jp/entry/replace_dead_memb…

ダウンロードページ:https://raw.githubusercontent.com/rutan/torigoya_rpg_ma…

ファイル名:Torigoya_ReplaceDeadMemberPlus.js

プラグインのヘルプ:

/*:
 * @plugindesc 戦闘不能アクター自動入れ替えさんPlus
 * @author ru_shalm
 * @help
 * 戦闘中にアクターが戦闘不能になった際に
 * 自動的に控えメンバーと入れ替えるようにします。
 *
 * @param ■ 基本設定
 *
 * @param Save sort order
 * @desc 戦闘終了後、並び順を戦闘開始前の状態に戻すか?(ON または OFF)
 * @default ON
 *
 * @param Disable switch ID
 * @desc 指定IDのスイッチがONの場合、入れ替え機能を無効化します。無効化する必要がない場合は 0 にしてください。
 * @default 0
 *
 * @param ■ こだわり設定
 *
 * @param Can replace leader
 * @desc パーティ先頭のアクターも入れ替え可能にするか?(ON または OFF)
 * @default ON
 *
 * @param Wait: Dead
 * @desc 入れ替わり前(戦闘不能時)のウェイト時間(フレーム数)
 * @default 15
 *
 * @param Wait: Replace
 * @desc 入れ替わった後のウェイト時間(フレーム数)
 * @default 30
 */
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